投稿内容

目覚まし目覚まし使ってますか?

■MC:j-i■
スマホの時計(目覚まし)です!
家に目覚まし時計、一つもないかも?
普段、目覚まし使ってますか?

投票結果

「スマホやケータイのみ使用」が半数以上!!
スマホで、という方多いですね!
スヌーズ機能に頼りすぎて、寝坊しないようにしたいですね!!
grapf755

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
裏網戸 目覚まし時計のみ使用 小生の平均睡眠時間は、4時間一寸です。 早朝の仕事がある為、目覚まし時計を2つ使ってますよ。
しーママ 目覚まし時計のみ使用 鳴る前に起きますが、用心です。
ワンコ 目覚まし時計のみ使用 ないと、不便なものです。
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 起きれるときと起きれない時の差が激しい。
じゅんじゅん スマホやケータイの目覚ましのみ使用 一度、目覚ましの電池切れてて寝坊したからスマホ頼り!
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 携帯の着信音と同じにしてるからまず起きます
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 用心にアラームかけていますが、鳴る前に目覚めて起床します。
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 起きれないのでケータイのスヌーズ機能を駆使して毎朝頑張って起きてます。
ぐー スマホやケータイの目覚ましのみ使用 絶対寝坊できない日は両方使います。
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 スマホの目覚まし設定して寝ても、鳴る前に起きて止めてる。
ミキティ スマホやケータイの目覚ましのみ使用 今はもぉスマホで何でも役立つ!
ひょいざぶろう スマホやケータイの目覚ましのみ使用 たまに鳴らないで寝坊する時があるけど、鳴ってるのに気づいてないのかどうなのか・・・
エミー。 スマホやケータイの目覚ましのみ使用 スマホのアラームをいくつかセット。更に機種変前の古いスマホのアラームもセット。
あち スマホやケータイの目覚ましのみ使用 前のガラケーを目覚ましがわりに凄い使ってます
しん スマホやケータイの目覚ましのみ使用 時計が壊れてからスマホのみ鳴らしてます。
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 家に時計がない
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 スマホの目覚まし機能を設定していますが…それが、作動する前に! いつも目覚めているので、使っていないの方になるのかなぁ?(笑)
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 仕事柄夜中に呼び出しが来ることがあるので、絶対携帯を枕の下に入れて寝ます。コール1回で飛び起きて電話に出るので、かけてきた人が驚きます。
nana1105 スマホやケータイの目覚ましのみ使用 時計の目覚めましなんて最後いつ使ったかな… 笑
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 でも、スマホは安全策。いつも、めざましなる前にはとりあえず目覚めています??
シン スマホやケータイの目覚ましのみ使用 お気に入りの歌を目覚ましに使ったら少し嫌いになった思い出があります。
Sロー スマホやケータイの目覚ましのみ使用 スヌーズに甘えて 結局ギリギリになりがち
むあは スマホやケータイの目覚ましのみ使用 目覚まし時計だと電池がなくなってたり壊れていて鳴らなかったらどうしようと思ってしまいます。。。 携帯ならなくなりそうになったら充電しているので…安心感から携帯のアラームにしています
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 私は、スマホのアラームで起きれますが、起きれない息子は、昨日大音量目覚ましを購入しました!
園長 スマホやケータイの目覚ましのみ使用 スマホの目覚まししかないけれど、ほとんど起きれていない
ぐっちー スマホやケータイの目覚ましのみ使用 昔は電池式とかコンセントの目覚まし時計を使っていたけど、電池が切れたり、夜中に予期せぬ停電があったりして時計が狂って起きられない時があったので、絶対に充電が切れないケータイに起こしてもらってます。
えみ スマホやケータイの目覚ましのみ使用 セットし忘れて主人にもうすぐ7時だよーと起こして貰う事も度々です。えへ!
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 前は目覚まし時計でしたが子供が産まれてから大きな音は泣いてしまいそうと思い今はスマホです。
スマホやケータイの目覚ましのみ使用 3台のスマホで起きてます
とんとき スマホやケータイの目覚ましのみ使用 炊飯器のタイマーも使う
ばんちゃ スマホやケータイの目覚ましのみ使用 主人とダブルでケータイアラーム
チッチ スマホやケータイの目覚ましのみ使用 今のところそれで起きれているから。
目覚まし時計とスマホやケータイの両方使用 それでも起きれない。
だいすけ 目覚まし時計とスマホやケータイの両方使用 目覚ましをかけながら、マイケルのスタートサムシングか槇原敬之さんのHOME WORKかオフコースの愛を止めないで、SAVE THE LOVE なにかしらかけています
目覚まし時計とスマホやケータイの両方使用 どちらかが壊れてたりしたら怖いので
ゆき 目覚まし時計とスマホやケータイの両方使用 しかも30分おきになりますよ
なっぱりん 目覚まし時計とスマホやケータイの両方使用 携帯アラーム、目覚まし時計、テレビのタイマーを利用してます(^_^;)
その他 テレビのタイマーを使っている。
スナコ その他 タイマーでラジオをしばらく鳴らしたあと、ケータイのアラームが鳴るようにしてます。
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) その他 テレビオンタイマー
その他 目覚まし時計とテレビ
アヤメ その他 目覚まし時計とタイマー
何も使っていない 家の炊飯タイマーが目覚まし。だったのに今日に限って起きれず登校時間に起床してしまいました。
何も使っていない 現在無職なので、起きようと思ってから体を起こします。早起きが必要な時は携帯アラーム使う。
フリーズドライ 何も使っていない とりあえずどうにかなってます
tabotabo 何も使っていない 自然に目が覚めます。 たまに深酒で寝過ごすと、愛猫の春ちゃんがごはん頂戴!とダイビングしてきます。
ぱんだ。 何も使っていない 昔から目覚まし時計は使わない派です。不思議と時間前に目が覚めるから。逆に使って起きようものなら、その日一日、頭痛やイライラ、不調不調で、最悪な一日を過ごす羽目になってしまいます。絶対に使わない(使えない!)です。
ゆう 何も使っていない 目覚ましは使ったことないです。朝はやることがあるので毎日、3時おきです。
何も使っていない 子どもが早起きなので、子どもが目覚まし代わりです
ミーちゃんママ 何も使っていない 普段起きる時間は何も使いませんがいつもと違う時間に起きる時はケータイの目覚ましを使います
何も使っていない 家族の起きる気配だったり、家の外の音だったり
あーちゃん 何も使っていない 子どもと一緒に早寝するようになったら使わなくなった
ゆきち 何も使っていない 子供に起こされるので、子供目覚ましですかね(笑)
人生横滑り❗️ 何も使っていない 猫ちゃんが起こしに来てくれるから。
まっくろくろのすけ 何も使っていない ネコがにゃーにゃー起こしに来るので もうちょっと寝ていたい時でも容赦なくにゃーにゃー
フルカウント 何も使っていない 「体内時計」が一番正確です。寝すぎた事は1度もありません。
何も使っていない 体内時計
イカうさ 何も使っていない 目覚まし時計はありますが、使わず少しでも長く寝ます。 使ったところで、二度寝(笑)
何も使っていない 必要な時間に経過する目覚める。