投稿内容

パトカー道路交通法違反で捕まったことがあるか。
スピード違反?駐車違反?シートベルト?

■MC:j-i■
シートベルトが義務でない頃から運転していたので、切り替えの時は習慣がないから、ちょくちょくシートベルトで捕まってました。
今は、10年以上、ゴールド免許です!
捕まったことがある、道路交通法違反は?

投票結果

すいません!「違反したことはない」という選択肢、忘れてました!!
ご指摘ありがとうございます。

スピード違反」が48%で第1位に!
ルールを守って安全運転を!
grapf733

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
スピード違反 田舎道で15キロオーバーで黄色札もらってしまいました。
流れ蛸 スピード違反 夫の車を運転中に田んぼの真ん中でスピード違反で捕まった。あんな道、誰も法定速度守ってないのに。
tabotabo スピード違反 春か20年前に阿賀野川の土手道で朝の6時にネズミ捕りで捕まった。 こんな時間にやるなんてよほどノルマがきつかったんだろう。 それからずっと無事故無違反です。
みゆみゆ スピード違反 高速で同じ日に2回
スピード違反 資源のない国で車が経済を支えている国なので、道交法なんてあってないようなもの 捕まらないように運転するなんて意識はありませんが、『誰か』を殺してしまうような運転は絶対にするまいとは思っています
ミーちゃんママ スピード違反 免許とつたばかりの若い頃ですバイパスはスピード出やすいです
フルカウント スピード違反 検挙された記憶は嫌な記憶ですね。ゴールド免許は5年以上前に卒業しました。
チッチ スピード違反 正直、運もあるよね(汗) 捕まったのはスピード違反で一度だけで今はゴールドですが、全く違反をしてないかと聞かれればそんな人居ないよね。
ぱんだ。 スピード違反、シートベルト非着用 私も今は、安全第一のゴールドです!!
スピード違反、シートベルト非着用 もう20年以上前の違反です。もうずっとゴールドです
たぬき スピード違反、シートベルト非着用 そんな私ですが、次回の更新はゴールドです^ ^ 今のところですけど←
スピード違反、シートベルト非着用 社用車で捕まります
むあは スピード違反、シートベルト非着用 3回くらい。。。 今は気をつけています!!
スピード違反、その他 安全運転義務違反で…。
まっくろくろのすけ スピード違反、その他 子供のチャイルドシート 自宅から国道に出るまでの道によく張ってます(泣)
怪獣おじさん スピード違反、一時不停止 夜間、農道の一時停止を見落として通りすぎてから「ヤベ!」って思ってゆっくり走ったら数百メートル先で赤色灯が真後ろに付いちゃいました。
フリーズドライ スピード違反、一時不停止 隠れて卑怯
みさまやぶし スピード違反、一時不停止、
シートベルト非着用、免許証不携帯
若い頃若気の至り
スピード違反、一時不停止、信号無視、シートベルト非着用、その他 子供が出来てから、子供に「ルールを守れ」と言うようになり、自分がルールを守っていない事を恥じ、違反しないようになりました。 今ではゴールドです。
シン スピード違反、携帯電話使用 最近は捕まることしてないので次はゴールド免許欲しいですね。
ひょいざぶろう スピード違反、信号無視、携帯電話使用、シートベルト非着用 恥ずかしながらちょいちょい捕まってます(笑)ここ数年は無いですが。
スピード違反、信号無視、追い越し違反、シートベルト非着用、免許証不携帯、酒気帯び運転 免許を持って40年、けっこう違反してる。 ゴールド免許は一回あったかな? 前に、不携帯の時に家が近いと言ったら、じゃあ車を置いて取りに行ってと言われ、実は五キロ以上あって焦った。

スピード違反、信号無視、通行禁止違反(一方通行逆走等)、免許証不携帯

色々ありましたが、今はゴールドです。
にょん スピード違反、駐停車違反 仕事中のスピード違反…まぁ、うん。運転手もなかなか辛い。
しん スピード違反、駐停車違反 最近は大丈夫!
ひーちゃん スピード違反、駐停車違反、一時不停止、信号無視、通行禁止違反(一方通行逆走等)、追い越し違反、携帯電話使用、シートベルト非着用、飲酒運転、酒気帯び運転 罰金と反則金あわせて100万円以上は払っています。 飲酒運転で免許取消しにもなりました。 人身事故を起こさないように気をつけます。
バレタン星人 スピード違反、駐停車違反、酒気帯び運転 若気の至り 今では、4回連続でゴールド
ハルキチ53 スピード違反、駐停車違反、信号無視、免許証不携帯 若い頃は仕方ない面もあります。
ねここ スピード違反、駐停車違反、免許証不携帯 むかしむかし、わざわざ東京まで行って駐停車違反で罰金はらいました。その場所はちょっとまえまで駐車OKだったから。
細工郎 スピード違反、追い越し違反、飲酒運転、酒気帯び運転 シートベルトをしていなかった人がいたなんてビックリ!腰が安定するから運転も楽なのに
しーママ 駐停車違反 若い頃、仕事の講習会があり、会場付近が満タンで取り敢えず受付だけしてから駐車場を探そうとして、5分間にわっかを付けられてました。罰金5000円の時です。
くりいむぱふ 駐停車違反 駐車違反で何度か罰金を払いその都度、有料駐車場にとめれば良かったと後悔しました。
駐停車違反、その他 ライト、片目だけの点灯だと捕まるんですね!整備不良だとかで罰金とられました…。
駐停車違反、一時不停止、通行禁止違反(一方通行逆走等)、免許証不携帯、その他 検挙のための検挙が多い
信号無視 黄色と赤の変わり目に入ったらパトカーが隠れていた。
園長 信号無視 行ったことがなかった土地でどしゃ降りの日でした。歩行者信号が青になったのを見て発進したら、後ろの車がパトカー。「今信号無視しましたよね?」私は「は?」と思いましたが、「歩行者分離式信号です。」と言われ、こんな田舎で歩行者もいないようなところで、歩行者分離式信号??初めての違反がまさかの信号無視という大罪でした。
シートベルト非着用 むかーし。
シートベルト非着用 シートベルトが義務化じゃなかった頃から車運転してるので義務化の頃に捕まった。
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはない
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはないです。
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことは無い
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことがありません
かえる 道路交通法違反で捕まったことはない 違反ゼロです!
ミルキー 道路交通法違反で捕まったことはない 一度もない捕まった事がないゴールド免許ですが、家族からは「運が良いだけ。」と言われてます。
道路交通法違反で捕まったことはない 選択肢に「ない」がないのはどうして?
おばちゃん 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まった事はない?
道路交通法違反で捕まったことはない まだ捕まったことはありません
エミー。 道路交通法違反で捕まったことはない 違反しないから捕まったことがないゴールド免許です。 というか捕まったことがない が選択肢に無い時点で全員捕まった経験があると?失礼では?
道路交通法違反で捕まったことはない 道交法違反で、停められた事は、無い
日本化け猫党中央委員会議長 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まっていない。
道路交通法違反で捕まったことはない 違反で捕まったことはないです。
こあら 道路交通法違反で捕まったことはない ないです。
道路交通法違反で捕まったことはない ずっとゴールド免許なので、捕まった事はありません。
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはない
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはない
スナコ 道路交通法違反で捕まったことはない ありません、という選択肢がない…。
道路交通法違反で捕まったことはない 違反なしです
あち 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことがない!の選択肢がないぞ!
ゆうこ 道路交通法違反で捕まったことはない 違反した事が無い。
ゆだんかいてき 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはありません。
道路交通法違反で捕まったことはない 道路交通法違反で、捕まった事は有りません! が、一時停止無視で車をぶつけられました。 ぶつけたおばちゃん! 最後まで!! 一時停止をしたと言い張って! ぶつけられた私が、悪いと言い張りました。 事故の目撃証人! などで、私が悪くない事は直ぐに警察に解ってもらえましたが、最後まで(保険会社の示談まで!!)すみませんと謝ってもらえませんでした。(ー_ー)!!
oriku 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはありません
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはないです。
ルナのママ 道路交通法違反で捕まったことはない 一度も捕まったことないです。
道路交通法違反で捕まったことはない 優良ドライバー??
タナカ 道路交通法違反で捕まったことはない 20年無事故無違反です。
ゆきち 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことない人の選択肢がない!
道路交通法違反で捕まったことはない 違反なしです
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことない
道路交通法違反で捕まったことはない 無し!
あっきぃ 道路交通法違反で捕まったことはない 違反したことがない。は、無いのですか?? 違反した前提って(笑)
道路交通法違反で捕まったことはない 交通違反しているが、たまたま捕まっていない。
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことはない
道路交通法違反で捕まったことはない つかまったことがあるか?っていう質問なのに、「捕まったことがない」っていうのが選べないのはなぜ?
オロカ 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことは無いが選択肢に無い
ちょろぴん 道路交通法違反で捕まったことはない 多少のいはんはあるが、捕まったことは無い
道路交通法違反で捕まったことはない 「ない」です。
きぃまぁ 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことない。 23年ゴールドです!
まり 道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことない
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まったことありません。
道路交通法違反で捕まったことはない 捕まっていないだけで、一方通行と知らずに逆走とかその他色々有ります…。気を付けます。
マリコそよ風に吹かれて その他 私自身はないのですが主人がスマホ、父がスピード違反、叔母が一時停止と捕まっております。。
さくら4 その他 ペーパーです
その他 一時停止して左右確認の上でコンビニから出ようとしたら、急に左から自転車が飛び出してきてぶつかった。 本当にどこから出てきたのか分からない位、突然だった。
その他 何年か前に保管法(青空駐車)で赤気キップを切られ略式起訴されました。その後どの位の間はわかりませんがゴ-ルド免許にはなりませんでした?
その他 駐車禁止
ツバメ その他 最近、目に余るのパトカーのマナーの悪さです!Uターンするのは構いませんが、他の車はきちんと信号で右ウインカーをだしてUターンするのに、なぜ手前でウインカーも出さずにUターンをするのでしょうか?別に違反者を捕まえるわけでもなく、ただパトロールしてるだけなのに…後ろをついていってた私達も唖然としてしまいました。あれは特権と言うやつなのでしょうか。もっとドライバーのお手本になって欲しいものです。
とんとき 運転免許は持っていない ないね。
takamino6014 運転免許は持っていない 車を運転するなら、交通法規を厳守するのは当たり前。ちょっとぐらいならの軽い気持ちが、重大な事故を引き起こす。充分心して欲しい。