投稿内容

吹雪家族で外食の予定の時、外は猛吹雪。
あなたはどうする?

■MC:j-i■
今年、一番天気が悪かった日のことを思い出してください!
その日、外食しますか?

投票結果

「日を改めて行く」が60%でした!
外食もしたいですが、安全第一ですよね~!

grapf730

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 予定通り外食する 外で食べるわけじゃないから、車さえ動くなら予定通り。
しん 予定通り外食する 空いていて良さそう?
エミー。 予定通り外食する 行く先のお店が閉まっているならともかく、営業しているならただでさえ来客減少していると思うので売り上げ貢献にもなると思って向かいます。
フルカウント 予定通り外食する 前もって予約しているのであれば行きます。予約してなければ延期する。店の立場も考えないとね。
トム・ソーヤ 予定通り外食する 過去の猛吹雪の時を思い出して 家族との団欒は猛吹雪をも吹き飛ばしますので天候は 全然関係ありません
しーママ 日を改めて行く 怖くて他の曜日に変更しますね。
ぱんだ。 日を改めて行く 絶対にしないと思う。その「外食」が、どういう理由の外食にもよりますが、普通の家族との食事であれば、日を改めます。無茶はしない、リスクは侵さない。
けちゃこ 日を改めて行く 実際延期しました。下手に騒がないに限ります。
日を改めて行く 絶対、家から出たく無い。
日を改めて行く お店を予約して無いなら、日を改める。 予約してても、キャンセルかな。
日を改めて行く 猛吹雪に出掛けるのはかえって危ないので別の日にすべきでは?と思います。
ぐっち 日を改めて行く 採用ありがとうございました。
こあら 日を改めて行く 時間がかかるので、行かないでしょう
日を改めて行く 天気の悪いときには無駄な外出は控えるべき!
日を改めて行く 前に1月の吹雪にどうしても行かなきゃいけなくてイヤイヤ行ったらガラガラで大変だったけどお店が空いてるのは楽でした。
ルナのママ 日を改めて行く うちはまだ5ヶ月の子供がいるので、天気の悪い日は出かけるのをやめざるおえない。
日を改めて行く 家族との外食は楽しくリラックスしたい癒しなのに猛吹雪の中の運転は事故をおこしたくない、あいたくないのでそれだけでどっと疲れます?絶対日を改めるほうがいいです
日を改めて行く 猛吹雪なら、予定変更できればしてもらいます。出たくない。
日を改めて行く 不要不急の外出はやめましょうよ。
とくめいきぼう11 日を改めて行く なんかあったらやだし 大雪の時 よくトラブルにあう
むあは 日を改めて行く かなりの雪ならやめますね 安全第一! どうしてもは仕事以外ではないかな やめます
まっくろくろのすけ 日を改めて行く いつもは通勤20分の道のりを3時間もかかっていた とてもじゃないけど、外出する気にはなれない 命の危険さえ感じた
日を改めて行く 猛吹雪の外出は命懸けですッッッッッッ!!
チッチ 日を改めて行く 近くなら行くが、渋滞してたり、遠かったりしたら行かない。但し、大勢での飲み会やなかなか予約の取れないお店なら行くかも。
園長 日を改めて行く 雪や吹雪に慣れている人でも猛吹雪の中の外出は危ないです。家にあるものを食べてしのぎます。
くりいむぱふ 日を改めて行く 無理して出掛けて何かあったら大変です。
予定は無かった事にする 出たくない
とんとき 予定は無かった事にする 行かないね。
フリーズドライ 予定は無かった事にする 車の雪下ろし、ゴメンです。
予定は無かった事にする 不要不急の外出はしません。まあ、予約してたらお店に迷惑になるので行くかもしれませんが。
シン 予定は無かった事にする ため息と共にその時間は雪かきでしょうね…。
予定は無かった事にする 予約を入れているかどうかにもよりますね そもそも外食を諦めなければならないほどの吹雪なら、お店の方でも駐車場の除雪が間に合わなとか、必要な食材が入っていないなど影響があるはずなのです 客が来ても店側が迷惑を被ると思われる時には行きません
らんす 予定は無かった事にする 猛吹雪では出掛ける気分がしない。
予定は無かった事にする 外食を滅多にしない。
予定通り外食する 駐車出来るところなら出かけます。でもランチの時間でかな。夜ならまたにします。
ひょいざぶろう 新潟県(雪が降る地域)に住んでいないのでわからない 新潟県民だけど「わからない」に一票。家族と相談します。その日食べる食材があるかどうかとか。