投稿内容

雑誌雑誌の付録目的で雑誌を買うことある?

■MC:j-i■
色んな付録がありますよね。
商品自体が雑誌というか、付録そのもののようなものもありますよネ。
付録目的で雑誌を買うことはありますか?

投票結果

半数近い人が付録目当てで買っているようです!
「今の付録は本当にすごくて使えるものが多々あるからちょいちょい買います!」や、
中には「その値段でこんな立派な付録がなんて事がよくあります。出版社は大丈夫ですか?」と出版社を気遣う意見も。
豪華な付録はやっぱり気になってしまいますね!
 grapf719

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
ある 付録が欲しいだけ本は捨てる
けちゃこ ある 視力が良くなるってメガネ付きの本を買ったけど、効果は???
ある レタスクラブのスヌーピーのカレンダー付きは絶対買います
ある 過去に一回
ある 最近はちょっと落ち着きましたが、ある程度、付録をチェックして、時にはそれ目的で買います。
しーママ ある 付録も購入の決め手に成りますね。
ある 現在使っているアプリ用のアイテム欲しさに買っています。
タナカ ある 以前スマホのカメラ用のマクロレンズが欲しくて、普段読みもしないBE-PAL買いました。
ある 非売品に弱い。
どりら ある その値段でこんな立派な付録が なんて事がよくあります。出版社は大丈夫ですか?
ある 雑誌はだいたい図書館で借りられるので、購入は付録目当てのときしかしません。
ある 今までに1~2回だけですが…
むあは ある 子供の玩具系のはよく買いますよ 今は大人が子供の玩具をYouTubeにあげていますよね。。。 だから1回離れたヒーローものに大きくなってからまたはまっています… 昔なら小学校高学年にもなってと言われそうですが…仕方ない。。。
タピかあさん ある リン◯ルのファーバッグの付録は良かったですよー。でも、付録だから長持ちはしなかったけど。でも、可愛かったからヨシ。 あれだけ書店に山積みになってるのに、他人と被ったことないのは不思議。。みんな買うだけで使わないのかな。
なっぱりん ある 今の付録は本当にすごくて使えるものが多々あるからちょいちょい買います!
きゃおりん2 ある 子供がそうですよね!それいる?って言うのを欲しがる。
シン ある 下敷き目当てで1回だけあります。
のんびりパンダ ある ほとんどその理由からです。
らら ある 付録しか手に入らないから、悩みながら結局買う
とんとき ないけど、悩んだことはある 何となく欲しいけど、何となくなんで買った事は無い。
ないけど、悩んだことはある 最近は付録とは思えないくらいスゴいの付いてますね。
ないけど、悩んだことはある メルカリとか見ると、雑誌の付録が安く出品されているので、付録が欲しければ、そういう手段を使います。 雑誌の記事を読みたい場合は、付録の有無関係なく購入します
たいち ないけど、悩んだことはある ただ使い道がない。
ない 雑誌の内容も含めて付録が良ければ価値あるので買いです。
tabotabo ない 本末転倒ですな。
チッチ ない 雑誌事態あまり買わない。 申し訳ないけど立ち読みで済ませてしまいます。
ない そもそも雑誌を買わない。
フルカウント ない 出版社自体それを目的で販売している事が見え見えの場合がありますね。
かずお ない ないけどそれもいいと思う
ひょいざぶろう ない 付録はあくまで付録なので、雑誌に興味なければなんとも思いません
ない 最近は雑誌を買わない
ない 本あまり買わない
ミキティ その他 学生の時はよく買ってた!