投稿内容

筋肉大胸筋と上腕二頭筋
どっちが好き?

■MC:j-i■
すみません!どっちでもいいです(笑)!!
面白いので載せちゃいました!
どっちが好きですか?

投票結果

大胸筋をおさえ、「上腕二頭筋」が13%!「どっちでもいい」が64%!
やっぱりどっちでもいいですね!好きな人は好きなようです。
grapf715

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
チッチ 大胸筋 胸板が厚いって格好良く見えませんか?
大胸筋 たくましい
大胸筋 たくましい男性から、お姫様抱っこしてもらいたい。
大胸筋 ほどほどが一番
上腕二頭筋 プニプニしてる腕ですかね?
上腕二頭筋 大胸筋は見せないと見えない
tabotabo 上腕二頭筋 大胸筋がでかいと松本みたいに見っともなくなるうえに、そういう奴に限ってゴールドジムのTシャツをこれ見よがしに着てる。
トム・ソーヤ 上腕二頭筋 男はまず力こぶでしょう。
むあは 上腕二頭筋 しいていうならです。私はあまり筋肉は得意ではないです。多少あるくらいでいいです。ムキムキはきっもと思いひいてしまいます… 頑張ってトレーニングしてるんだろうなと思うと更にひく。。。
はり師 どっちも好き どちらも男らしい。女性はどうみてるか気になる(笑)
どっちも好き 女ですが、男性の程々にある胸板…程々にある腕の筋肉が好きです(笑) ガッツリありすぎるのは、引いてしまいますが(笑)
どっちも好き キン肉マン好きでした?
フリーズドライ どっちでもいい! 興味ない
ひょいざぶろう どっちでもいい! きんに君かよ
しん どっちでもいい! チョコアイスの方が好き
でらっくす どっちでもいい! ガリガリ君にとっては どっちも欲しい ( ゚д゚)
どっちでもいい! 何事もバランスが大事だと思います 何処か一箇所だけ筋肉が目立つ体って、考えるととても変に思います
とんとき どっちでもいい! 気にならない
しーママ どっちでもいい! 興味がないですね。
みえさん どっちでもいい! あまりにも顔とギャップがあるのはどうかと思う。 適度のギャップは萌える。
どっちでもいい! 自分の?人の?
フルカウント どっちでもいい! それ、なに!?って感じ。どーでもいいです。
雑用係長 どっちでもいい! 興味なし。。 。
あま どっちでもいい! 正直どこのことだかわからない
きゃおりん2 どっちでもいい! どっちもわからん!!
ぐっち その他 興味無し
その他 わからない。
くろね その他 興味無し
鍛えてるやつきめー その他 おもしろくとなんともない。気持ち悪い