投票結果

「病気療養中」
お気持ち察します!度:3.9star3-9graph583コメント一覧を見る

投稿内容

ハート、絆

病気療養中です。
命には関わらないけれど以前のようには生活できなくなりました。
自分の思うことが出来ず制約の中、家族と暮らしています。
それは幸せだと思うけれど、自分らしいと思う境地には至りません。
我を伏せて日常の家事をし子供たちの成長を見守る。
旦那はそれでいいという。
そして、そうしていないと怒りが飛んでくる。
まだ40代だから何か社会性や自分らしいこともしていかれたらいいなと思います。
欲張りですか?

■MC:j-i■
旦那さんが怒るのは、心配だからだと思いますし・・・。
欲張りだとは、まったく思いませんが、「がんばれー!」と単に言うのも無責任に思うので、「お気持ち察します」としか言えません。
が、ONES★を運営しているスピードリサーチは、在宅でデータ入力や、覆面調査とか、協力してくれるスタッフを募集していますよ。
(宣伝みたいですみません)
そういうのに登録する等、お身体とか、無理のない範囲でできる仕事もあると思いますし、少しは社会性とか感じられると思います。
ONES★に投稿いただくことも、ほんの少しは社会性があると思いますし・・・。
そういうことをしながら、体調をみて毎日するような仕事を探すとか、自分らしいこととかを、探すのはどうでしょう。
(詳しいご体調等知らず、とんちんかんかも、しれませんが)

では、この投稿の「お気持ち察します」度を、★の数で投票してください!