投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ふわっと 手帳型 手帳タイプを使っていますが、落とせば画面に傷がつきました
たまちゃん 手帳型 画面をすぐ隠せる
たぬき 手帳型 スマホを守る意味も有るけど、お知らせ通知が来ても覗かれ無いですしね。
めぐ 手帳型 手帳型の方が安全だと思います。
手帳型 スマホは、常にポケットに入れて仕事をしているので…御発信したりしないために!手帳型のスマホケースが欠かせません。
新しいスマホにするたびに、手帳型のスマホケースを探します♪
ガクチャン 手帳型 Suicaやチケットなど入れられるから便利です?
手帳型 角から落下すると手帳型ても割れますよ。新潟での修理屋さんは値段が高いです。たまたま東京出張で修理してきました。
手帳型 皆と同じものでお願いします、と言えたら良かったね。でも、嫁め気が利かないと思います?
ひょいざぶろう カバー型 手帳型は邪魔だと思うので。シリコンカバーだと滑らなくて落としにくいです。
ぱんだ。 カバー型 ずっと手帳型を使っていましたが、何だか最近それが煩わしくなって、カバー型を使い始めたばかりです。
ミジュ カバー型 カバー+強化ガラスです
うまるちゃん カバー型 リングは必需品です
カバー型 手帳型、開くのめんどくさくね
みんと 何もしない派 カバー着けると熱暴走しやすくなると聞いて、着けなくなりました。が、落下や衝突にはあった方がいいんでしょうね
マカロニ 何もしない派 ほしいのですが、これ!と言う物に出会えてなくて…ちなみに画面に貼るシールも買った時に貼ってあるシールのままです。
何もしない派 常にポケットに入れているのでケースに入れると、ポケットが膨らんだり、入らなくなるのでケースには、入れない
ミー その他 ガラスフィルムを貼る
その他 バンパー
その他 バンパーと強化ガラスフィルム割れたことはありません
フルカウント その他 ケースは使っていません。紐はつけています。
その他 どちらもいいところがありますよね。今は初めて手帳を使っています。かさばる反面、傷は付きにくいです。
その他 ポーチ型(腰に収納)
スマホは持っていない ガラ系です。スマホケースが出てからガラ系のカバーは少なくなりましたよ。
とくめいきぼう11 スマホは持っていない もうすぐスマホ 買うおすすめ を教えて!

投稿ページへ戻る