投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
買う やっぱり必要です
買う 必ず買う
ひょいざぶろう 買う 普通のではなく○○&ポップコーンとかを
買う 買ってしまい、いつも余らせて後悔しています。
ぱんだ。 買う 何となく買ってしまいます(笑)。特に1人観じゃなくて、誰かと一緒の時はなおさら。
映画館のポップコーンって、美味しいと思います。私は好きなので、買います。
買う とにかく量が多いです!食べきれません…
買う 時々、むせてしまうから 本当は食べない方が良いよねぇ
みんと 買わないけど他の食べ物を買う 皆と同じものでお願いします、と言えたら良かったね。でも、嫁め気が利かないと思います?
買わないけど他の食べ物を買う ドリンクは買います。ポップコーンは香りでお腹いっぱい。
tabotabo 買わないけど他の食べ物を買う 飲み物だけです。
ふわっと 何も買わない 映画に集中したいので、何も買ったことがありません。
佐倉井くん 何も買わない 家から持ってきたペットボトルを。(反則かな??)
show 何も買わない 映画始まる迄きゃっきゃ言いながら食べてるの聞くと、始まって静かになるか心配になる
フルカウント 何も買わない 映画を観ながらせっせと何かを食べる事は想像できません。だって映画を観に来てるんだから。
何も買わない 映画に集中したいので、食べ物も飲み物も買いません。
かっくん 何も買わない 他の人が真剣に観て居る人もいるしウルサイので買わない
らんす 何も買わない 夫は必ず買うので、それをつまみます。1人では買いません。
その他 飲み物だけ買う。
たぬき その他 私は別に何も要らないけど、同行者は欲しがる。で、有るから食べちゃう。
めぐ その他 買う時と買わない時があります。
その他 食べ物は一切買わず飲み物だけ買います。
その他 席に着く前に買うのは、飲み物だけにしています。
自分は、人が食べている音が聞こえると不快になるので、気をつける様にしています。たちこめる匂いも不快です。
とくめいきぼう11 その他 それより おいしいコーヒーが飲みたい!高くていい!
その他 たまに買ったことがあります。キャラメル味のポップコーンがすごくおいしかったです。
カニくん その他 飲み物だけ買います
その他 ドリンクのみです

投稿ページへ戻る