投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
食べる(食べた) 冬の方が美味しい
食べる(食べた) 鰻は美味しい!
食べる(食べた) 夏バテ防止もかねて毎年鰻を食べます。
みんと 食べる(食べた) 絶滅危惧種に指定されそうだから、なるべく食べないようにしてたのに、家族が買ってきてしまったので食べました。
しでちゃん 食べる(食べた) 今回は全然知らなうて、たまたまウナギを食べた日が土用の丑の日でした。ラッキー。
食べる(食べた) たかいので普段食べれなく思いきって土用の丑に買いました? 最高に
みいたん 食べる(食べた) 家族が揃う日に、と日をずらして食べました。
とんちゃん 食べる(食べた) うなぎ食べると夏バテしないと思い食べます。少しでもね
食べる(食べた) 金持ち夫実家で。一人一匹2500えん。二度とたべれない経験
むあは 食べる(食べた) 私は好きではないですが、家族には出します!子どもも実はあんまり…みたいなんですが。。。一応。。。
たままくき うな次郎(かまぼこ)を食べる(食べた) 予算削減!うなじろうで気持ちをあげて、風邪知らずで夏を乗り切ります?? 病は気から!
とんとき 食べない 高いし、そもそも鰻がそんなに好きではないので。
しーママ 食べない うなぎは、食べないので。
タナカ 食べない 高くて手がでないし、代替え品を食べるほど丑の日にこだわりはない
ぴよまる 食べない 嫌いなので関係ないかなぁ…
フルカウント 食べない 日にちと料理は一切関係ありません。違う日に食べる事はあります。
ひょいざぶろう 食べない 高くて買えない。うな次郎に逃げたくない
tabotabo 食べない その前に食べます。 平賀源内の言う通りにしなくてもよいんじゃないですか?
ルーチェ 食べない 家族で食べれる人はいますが私は食べれないので、食卓に並ぶことはありません。嫌いなものに大金だせないです。
食べない 特にこだわって食べることはありませんね 鰻そのものは好きです
その他 スーパーでセールの日だけ食べられる。
その他 食べたり食べなかったり。
むぎねこ その他 丑の日当日とは限りませんが近い日にちで食べます。
あっくんママ その他 自分はアレルギー持ちで食べてないけど、家族には食べさせた
その他 土用の前に食べたくなり食べました

投稿ページへ戻る