投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
けろぽん 知っていた 知ってて食べたいんだけどファミリーパックしか売ってなくてまだ食べれてない
show 知っていた ももえちゃん、パイン味はもう出さないの? パイン味が美味しかった??りんご味はまだ食べてません^^;
あーみ 知っていた 桃太郎の方が好きです! 懐かしいところだと、ビバオールが食べたいです!
知っていた ガリガリ君
とんとき 知っていた 知ってた。
知っていた パピコ
しーママ 知っていた 新潟のアイスと言えば、桃太郎ですからね、全シリーズ知っているし食べてます。
タナカ 知っていた ももえちゃんなのにリンゴ味て!  と思って食べてみたら凄く美味しい!
知っていた アイスと言えば! ホームランバーですね
ぴよまる 知っていた mowが好きですね
知っていた ソーダ味のももこちゃん?だかなんかもありますよ。
知っていた 桃太郎だけどイチゴ味、ももえちゃんだけどリンゴ味。ももえちゃんは毎年ちがう味になるのが面白いですよね。
流れ蛸 知っていた ホームランバーが好きです。
ひょいざぶろう 知っていた 夏はサクレですよね
tabotabo 知っていた 駄菓子屋で手作りの桃太郎が好きだった。(ちゃんと桃の形をしていたよ) 現在はガリガリ君のほうが甘すぎなくてよい。
知っていた テレビCMで、観ました。
みいたん 知っていた ももえちゃんは色んな味があるので、キャラしか覚えられません。
知っていた 金太郎
知っていた パナップ パルム
ばんちゃ 知っていた サンデーカップ
知っていた ガリガリ君リッチチョコは常に常備してありますが
七月の天姫 知っていた やっぱりハーゲンダッツ。でも、高いから、ご褒美アイスにしています。
知っていた パルム
知っていた チョコミント
モモ 知っていた 食べました!リンゴの果肉が入ってて美味しかったです! 夏はやっぱりかき氷系のアイスが多いですね♪
知っていた 森永製菓が発売しているチョコビですねw クレヨンしんちゃんに出てくるアレのアイスです パッケージで売るだけの、普通のチョコモナカアイスかと思っていたのですが、同社のチョコモナカと少し食感が違うんです まぁ、パッケージ8割ですけどねw
知らなかった うちはガリガリ君一筋!
知らなかった ガリガリ君(ソーダ)は夏のアイスの定番!
知らなかった ももえちゃんなのに『りんご味』なんですね(笑)どこに行けば、ももえちゃんに会えるんだろう…見たことないです
知らなかった モウのバニラ
知らなかった パピコ、バナップ、チョコモナカジャンボ、シロクマくん、ゴールドライン、アイスの味、等々上げたら切りがありません。
知らなかった アイスクリームでないアイスが多すぎる。アイスミルクやラクトアイスははっきり表示するべきと、全然関係ないけどふとおもいます。
みんと 知らなかった 氷菓は苦手
ろんちん 知らなかった ガリガリくんのチョコレートが、めちゃくちゃ旨くて、はまってます。
しでちゃん 知らなかった アイスと言ったら、やっぱり、チョコレートでコーティングされた、コテコテのチョコレートアイスが好きだな。夏場はちょっと、のどが渇いてしまうけど・・・。
知らなかった アイスはなんでも大好き!定番はあずきバー、ピノ、モウ。ハーゲンダッツは新しい味が出ると買わずにはいられません!
フルカウント 知らなかった あずきバーとかジャイアントコーンです。あと、スイカバーとか。
知らなかった 白熊くん
カニくん 知らなかった あずきバー
知らなかった 俺はジャイアントコーンです!
シン 知らなかった 真夏は氷系で、それ以外はクリーム系を食べます。
知らなかった ミルク味のアイスキャンディ
知らなかった 子供の頃からジャイアントコーンが好きです。最近は7ELEVENの白くまも好きです
ハラポン 知らなかった ジャイアントコーン

投稿ページへ戻る