投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
AGIT ある 申し訳ない気持ちになる
ゆう ある 凄い恥ずかしい思いをしました。
ある きわどい話でなかったから何とか話をつなげたけど(^_^;)
複数と同時にラインやってるときに気をつけないと。
ぺんぎん ある 異性に関する話題をうっかり恋人に送って誤解を招いて喧嘩になった
ケイ ある 焦りますよね~あるある。
相手から「誰かと間違ってるよね?」と返信きて気付いたことも?
たいした内容じゃないから良かったですが…LINEの背景を友達ごとに変えて間違わないようにしています。
ある 困りました
はる ある あと 文字の打ち間違いあるあるです。
ある あまりやりとりしない人だったので、アイコンの似ている別人に送ってしまった。
内容は町内費についてだったので、間違えた相手からすぐに返信が来て気がついた。
ない 間違えるほどたくさんの人とLINEはやってません
ない 慎重にしてます!
フルカウント ない まだ1度もありません。そういう失敗を積み重ねて一つ一つ大人になるんですね~。
ない 誤送信はまだ無いですが、送信ボタンと文字消す×が近すぎて途中で送ってしまったことがあります。
ない さすがにメッセンジャー系で送信先間違えることは、タイトル見てから弄るので、基本、間違わない
のー ない よーく確認してから送るので、逆に返信遅すぎます
LINEはしていない ガラケーなので、判りませんが、そんな簡単に送信先間違いをする様な仕組みなのですか。
たぬき その他 内容が見られちゃいけないものだったりもするので、特にグループLINEは気をつけますね。

投稿ページへ戻る