投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
りょうま とっておく 何かの時に便利だと思います。
あじー とっておく 宿泊を伴う旅行の時に着替えを入れたり、着た服を入れたりするのに使ってます。
とっておく 買取りしてくれるので
おでん とっておく 旅行の時の衣類の仕分け袋に使っています。
宝船 とっておく ごみを入れて捨てますよ
tabotabo とっておく おしゃれで便利だよ
まむ とっておく 中身が見えない袋なので、友人から借りたものや渡すものがあった場合使ったりします。
とっておく しかも、もったいなくて使えない?
佐倉井くん とっておく かなり重宝してます
とっておく 最悪、ごみ袋ですが、子供達がもう家から離れているので、帰って来たときに色々持たせるお土産を入れたりと重宝しますね♪
ケイ とっておく たくさんは取っておきませんが、中身が見えると嫌な物を捨てる時とか使えるので、あると便利です。
∑(゚Д゚) とっておく いつか使えると思い捨てられない
とっておく わたしもMCのj-iさんと一緒で、温泉の時の濡れ物入れに使ってます。
とっておく 使わない。
フルカウント とっておく とっておきます。丈夫さがレジ袋とは全然違います。家庭菜園で穫れた野菜を知人にあげるのに使います。すごく重宝してます。
とっておく なにかに使えるかな?
とっておく 私も温泉とか、あと旅行先での洗濯物入れとかですね。
とっておく 取り置きしますが、半期に一度くらい整理して捨ててしまいます。もう取り置きはやめようかなと思う。終活のお年頃ですから…。
とくめいきぼう11 とっておく スーパーのレジ袋でだめなときに使います。
とっておく 丈夫な袋なら何かに使えるので取っておく。
ゆうこ とっておく なんとなく、捨てられなくてどんどん溜まっていく。
とっておく 日帰り温泉や、泊まりなどの着替えで、脱いだ物を入れている。
七月の天姫 とっておく わりと丈夫なので、雨降りの日に書類を入れて出掛けたり、職場でも使っています。
のー とっておく 大きめの袋は色んな意味で重宝するのでありがたいです
怪獣おじさん とっておかない(捨てる) 紙袋は保管しているけどビニール袋は捨ててます。紙袋も結局使わないんですが習慣で残しています。
ひさぴょん とっておかない(捨てる) ゴミ袋として使って捨てる
はなかっぱ とっておかない(捨てる) ゴミです!
とっておかない(捨てる) 直ぐに何かに使う予定が無ければ捨てます
その他 シールがきれいに剥がせたら取っていてます。
私も旅行の時などに服や小物を仕分けて入れて使ってます。
はる その他 し〇むらの袋はゴミ箱にセットしてつかったり、リサイクルってことでお店で1円に替えてもらいます。
やまちゃん その他 とっておく時と捨てる時と両方ありますね。とっておいても使う場面はあまりないけど…。
その他 使い勝手良さげなら^^
わからない そういう袋を貰わないので、判りません。

投稿ページへ戻る