投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
おみけん ツイッター、Facebook、Instagram、LINE プライベートや載せてはいけない物の分別さえついてれば怖くないですよ。自己満足でゆるくやればいいと思います。
とくめいきぼう11 ツイッター、Facebook、Instagram、LINE、その他のSNS 私は登録してあるが サイトをみるためで発言はしません。
するのは みんカラ だけ!
めぐ ツイッター、Facebook、LINE SNSは、怖いです。
流れ星 ツイッター、Facebook、LINE プレゼントへの応募にしか使ってない
ツイッター、Facebook、LINE 登録し、過去に使っていましたが、他方が忙しすぎて今は使っていません。
ツイッター、Facebook、LINE、その他のSNS インスタも、どんな使い方するものなのか気になるので使ってみようかな? という自分は、人に使い方聞かれること多いからですね
おでん ツイッター、Instagram、LINE Twitterと、Instagramは覗いているだけの初心者です。
ツイッター、Instagram、LINE LINEは友達同士のやりとりでその他は世間の情報収集
ツイッター、LINE 登録だけ
ツイッター、その他のSNS Twitterは特定の誰か(知人など)に向けたものでは無く、時事ネタに対しての感想などを書いています
アメブロは趣味に特化した内容を投稿していて、なるべく実生活とリンクさせないようにしています
どちらも特定の誰かとコミュニケーションをとる目的では使っていません
SNSのトラブルを避けるひとつの方法として、特定の誰かとのコミュニケーションは最低限か避ける
実生活を覗かせないようにする
この2つだと考えています
Facebook、Instagram、LINE なんでもかんでも投稿する、よくそんなにヒマがあるなーって感心します
写真とるヒマがあったらさっさと食べれば?って思います
あと仕事中にもLINEしてる人とか、依存しすぎって思います
Facebook、Instagram、LINE 登録に対して、抵抗がありましたが、LINEは大丈夫そうです。
りょうま Facebook、LINE フェイスブックは登録はしているがコメントなどはのせたことはない。
きらり Facebook、LINE LINEでグループ作れるから楽でいい。
くろ Facebook、LINE、その他のSNS 主に連絡ツールです。
今日何したとか、プライベートを発信するのには使ってません。
LINE 登録してるだけ。
ケイ LINE Facebookやろうと思い登録しましたが、どこか行ったら報告、自慢(笑)などなどいちいちするのが面倒になりやめました。
Instagramも自慢大会のようで好きではない、芸能人のは楽しいけど、普通の人は普通の人です。
フルカウント LINE 始めるためのIDとPWをいちいち覚えるのが面倒くさいし、覚えきれません。なのでそれらが無いものを楽しんでます。
LINE 私も、なんとなく怖くて登録してないです…
怪獣おじさん 利用しているものはない 既読スルーが怖くてSNSは登録していません。
利用しているものはない 怖いし
利用しているものはない ガラケーなので、判りません。
ぷりん 利用しているものはない おばさんにはついていけない。

投稿ページへ戻る