投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ない 小学校の時、先生をかあちゃんと、呼んだことがあるのは自分だけじゃ無いと思います。
新潟の永井 ない いつか鈴虫のイントネーションで水虫って言う機会があったらそこで全てがチャラに♪
ありあり ない 昨年 夏パート先の玄関で捕まえたクワガタ虫
我が家を気に入ってくれたのか越冬し暑い今年の夏も元気に過ごし
ただいま2回目の越冬準備に土に潜りました。来春また元気な姿を見るのを楽しみにしています。
ツッキー ないけど間違えそう でも、聴き比べると似てますよねぇ
イマゴン ない コントかwwww
ぶんた ないけど間違えそう おもしろい
ないけど間違えそう 私も思っていることと言葉をよく間違えます
ないけど間違えそう 笑えました(^O^)
ない ウチの親は店名 商品名 レシートの金額やポイント 今見た聞いたテレビのテロップや音声を短くしたり別物に作り発言します 説明されても あーっ判りました とかこれ ソレです でも発言すると全く違う 説明者も即答 違います!って‥。何回教えてもメールは読む?見る?だけで打てません
カズ ない 鈴虫といえば、京都の鈴虫寺に行ったことがあります。
年中鳴いていて、住職さんの法話が面白いです。
てってれー。 ない まず鈴虫とゆうワードを発することは私には無いと思います。
チャッピー ない 水虫はお金だして買いたくないな~
わたる ないけど間違えそう 水虫には気をつけて!
けけけ ない 鈴虫って何処で売ってるの?
ないけど間違えそう これを読んだせいでいつか間違えるかも…(笑)
ない おもしろい
ない 何か気になっていたのかなぁ…
薬局の登り旗
ない よく鈴虫だと気づいたなと思います
ない これは間違えないでしょ。
みどり ないけど間違えそう 気がついただけ、ラッキー♪
みゆっふぃー ない 水虫も鈴虫も普段の生活の中で発することがまずないっす´д` ;
テト ない このての話はよくあること。
きあ ないけど間違えそう 水虫はいらないっ!ぽいっ!!!
ひまわり ない ないかなぁ
ぴーにゃ ない 間違わないな~。鈴虫の時に水虫は思い出さないし。
あさちゃん ないけど間違えそう いい間違い よくあるー
ナイン ない うらやましいくらいナイスなボケですぅ。
ルンバ ない 言い直せば別段 問題ないと思います
ない おれは、マリンピア新潟で  ビーバーの事を、バービー、バービー、と、子供と話てた。   そしたら、嫁にビーバーだよと、突っ込まれたよ。
ない 言い間違えないと思うけど、よっぽど

投稿ページに戻る