投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
ペー太 ★★★★ 死ぬことはない!
新潟の永井 ★★★★★ 次からチャックのでなくファスナーのにすんださw
ありあり ★★★★★ 私もスカートの後ろファスナー前回を男性上司に見られた経験あります。恥ずかしく消したい記憶です。
★★★★★ まぁよくある事です
★★ 入社説明会  高校卒業したてで初めてスーツに身を包み緊張して望んだその日 コートを脱ぎ会場のパイプ椅子に腰を掛けると後ろの女性から小声で
「ファスナー開いてますよ」

社会人としての第1歩…
あぁ  最悪

まだコートの下にほとんど隠れていたのが救いかな。

★★★★ たまに開いてる人いますねぇ。私だったら、教えますけどね。
ツッキー ★★★★★ 女性だとなおショックですよねぇ
西潟美世子 ★★★★★ ドンマイ
座ってるより、立ってたほうがあいてることに気づかれないかも?どんまいです。
typeR ★★★★ 閉めたのに勝手に下がってるときもあります…
ぬ~ ★★★ 案外見えないものですよ
長目のトップス着ましょう
イマゴン ★★★ 意外と他人はいちいち見てないと思いますよ~
★★★★ 誰か教えてくれればいいのに
★★★★ 御愁傷様です
★★★★★ 自分も最近ひょんな拍子に物忘れ人の名前 自分がしようとしていた事してた事を忘れて財布 傘 鞄 ペン ハンコ カード 小銭入れ 紛失や忘れて取りに行く何てしばしば チャックも忘れポイです 上げたつもりで散々 街を騒いでふっと見ると全開 ジャンパーやスーツで余り見えなかったですが目ざとい方は…。自分よりはドンマイデスヨ たまにスカートチャック開いてたり下着が後ろから覗いてたりスカートの裾が捲れてウエストに引っかかった状態で闊歩してた方よりまし早く気付いて良かったと考えてね。
カズ ★★★★ 男ならあるあるですが、女性では恥ずかしいですよね。
周りの他の患者さんも伝えにくかったかも。「どこ見てるの」と言われそうですもんね。
★★★★★ 俺もたまにやっちまった事ある。
てってれー。 ★★★★★ 誰にだって失敗はあります。忘れることが一番。
★★★ 待合室だとそこまでみんな注目していないと思いますよ。
のりすけ ★★★★★ 周りの視線が痛くなかったら、見られていない証拠。どんまい
わたる ★★★★★ たまにある笑
★★★★★ 心中お察しいたします。。。
けけけ ★★★★★ 立って居たからこそセーフな気がする。
リリのママ ★★★★★ 私が その女性と同じフロアに居ていたとしたら、教えてあげましたよ
相手が男性なら、勇気が出ないかもですが。
★★★★★ ファスナー具合で勝手に開いちゃってる事もあります
★★★★★ あるあるなんだけど本当に恥ずかしいんだよね
ころね ★★★★★ あるあるですね(笑)
★★★★ でも…、老若男女問わず有ること
忘れましょう たまに、おいらもやってしまいます(^_^;)
のー ★★★★★ スカートのファスナーはよくある??
★★★★★ ぜひぼくの前にもいてほしいです(笑)
★★★★ 後ろにチャックのあるスカートのソレが全開なのに気付かず、バスに、立ったまま乗っていたことがある私。その時に比べたら、まだ★は-1かな。何十年経っても忘れられない。
★★★★ チャックが降りていても、口を開けていなかった事を祈ります。
みゆっふぃー よくある。別に恥ずかしくないな~。
ゆりママ ★★★★★ ある!ある!どんまい。
ももんが ★★ 気にしない。けっこう誰も見てません。
もこち そんなに人は見てないから大丈夫!☆
テト よくある。
きあ ★★★★★ ズボンのチャックってホントにこわいですよね
ひまわり ★★★ どんまい
★★★★ わかる
ぴーにゃ ★★ 気にしなくて良し!案外他人の股関なんて気にしてないもんだし。
あさちゃん ★★★★★ 以外と みんな見てないと思います
どろん子 ★★★ まずチャックという表現が古いです(笑)今はファスナーとかかな。まだ女性だから良い点はあり、男の場合中身が出る危険性があります。ジーンズを履く時など稀にノーパンの事もあり。細心の注意を払いますが。
★★★ 誰もきづかなかったのかなぁ?
★★★★ ガチでドンマイ!
ナイン ★★★★★ 安心してください、はいてませんよ! ボボボーボ、ボーボボ。
★★★★★ わっかる。
妙高市のとらんすぽーたー。 ★★★ チャックは下から上にあげるのを、逆にしたら良いのではないかな?と思いました。
ガッシュ ★★★★★ 自分も良く開いているので気持ち分かります。
★★★★★ 最近は閉まっていなかった恥ずかしさより、その事態に陥った背景が気になる年代です。
★★★★ 誰も指摘してないなら、気づかれてないかも
★★★★ 良くある事です
★★ 以外と立っていると見えないもんですよ
みるみる ★★★★ 初め★2つのつもりだったけど、女性と知って★4にしました!
★★★★ 座ってた方がパックリ開いて、アウトだったかも。立っていれば、意外に気付かれないものですよ

投稿ページに戻る