投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
新潟の永井 ★★★★★ 4万円とはイタイ授業料でしたね(;´д`)
ありあり ★★★★★ かなりの出費ですね 。寒い中タイヤ交換を頑張ってもタイヤの寿命までの交換代は4万円より安いかもなので車屋さんでの交換おすすめですね。
プロに任せるべきです
きんた 締めている時にわかりそうだけど。
★★★★★ 悲惨ですね~
ツッキー ★★★★★ 自分で3台タイヤ交換しますよー。
おじいちゃんの車と、お母さん、お父さんの兼用の車と、自分の車と。
ただ、1日かかりますけどねぇ。
あー、リフトと、うまかけ欲しい~
西潟美世子 ★★★★★ いたいね
ぶんた ★★★★ 四万は痛すぎる
★★★★★ 4万円はお気の毒!うちはだんな様が4台変えてくれます
★★★ ネジのガジリ 無理やりやると途中まで入るですよね~ その後にっちもさっちも!ネジ山も馬鹿になりオシャカ 何のネジや他の物でも無理やりは禁物 不安なら専門家がイチバン ドンマイですよ 失敗で消極的には成らないでね
たーき ★★★★★ プロにやってもらうのが一番かも。
カズ ★★★★ わかります。手がかじかんでいて、大変なんですよね。
なので、なるべく早目に変えるようにしています。
てってれー。 ★★★ まあ人間ですからね。失敗するでしょ。
のりすけ ★★★ ねじを閉め忘れて、公道を走り、信号で止まった時に車がかたむくよりいいですよ。
その時車は三輪で走っており、タイヤは200m後方をコロコロ… 事実が理解出来ませんから。
チャッピー ★★★★★ プロに任せた方が安心ですね
わたる ★★★★★ いたい出費だわ泣
プロに任せるのがいちばんです。
リリのママ ★★★★★ 軽自動車なら自分でしますが、大きい車は店に依頼さます。
★★★★★ アイタタタ(>_<;)
★★★★★ そんな事もあるんですね!
お店はお金かかるから自分でしたいけど、その失敗を考えるとお店の方がいいのかも
★★★ 自分で交換すると、何かと傷などの痛み具合も分かって、良い反面疲れますよね
のー ★★ タイヤが外れて事故が起きなかっただけでもよかったですね
★★★★ 女性ながら自分でやろうとした心意気に◯。できれば懲りずに続けて欲しかった
自分のクルマのタイヤは自分で交換するものだと思うよ?ホイールの洗浄とかタイヤの状態の
チェックもできるしね。  長岡市  男性   
★★★★ 残念でしたm(__)m
みどり ★★★★★ 自分の仕事は信用出来ないから、お店にお願いしてます(笑)
ゆりママ ★★★★ 組み換え費もったいないですよね。わかります。
ちがや ★★ 簡単な作業ですが、気を抜けば大惨事になります。
ナットの増し締め忘れでタイヤが外れた!
なんて話も聞きますし。
ご自身でタイヤ交換をされる方は、タイヤの空気圧チェックも忘れずに。
テト ★★ なんでそんなことに?!
きあ ★★★★ 絶対自分じゃできない…!
ひまわり ★★★★ どんまい
あさちゃん ★★★★★ お店で交換してもらえば 一番安心ですね
どろん子 ★★★ 自分はアパート住まいの為、タイヤの置場に困る理由で、交換した夏冬タイヤをそれぞれ預かってもらえる事からもタイヤ店に任せています。交換預かり合わせて一回5000円です。自分では安いと思っています。
★★ 素直に車屋かガススタ!
ナイン ★★★ 女性にとっちゃ重労働ですからねぇ。てか、交換できない男達もいっぱいいるし。まぁ、お金あるならプロに任せることだね。
妙高市のとらんすぽーたー。 ★★ デカイ車は大変だと思います。
★★★★ いざタイヤ交換を始めようとしたら、ガレージジャッキが壊れていて、仕方なく昔のパンタグラフ式のジャッキで一本づつ交換した。
★★★★ 四万ならまだましなのでは?
ルンバ ★★★ 不注意での出費は辛いですね
たか ★★★★★ タイヤ交換は自分でやってます。
これを気に、細心の注意を払います。
★★★ 絞める時はトルクレンチを使いましょう
★★★ うちでも交換やってますので、心配な方はいらしてくださーい
みるみる ★★★★ 自分で頑張ろう!って思ったのに。残念。
レゴレゴ ★★★★ 焦らず慎重にですね~~!

投稿ページに戻る