投稿内容

アイドル

NGT48は好き?
私は元々48好きでしたが、地元に出来たおかげで!?一段とハマりました。
40超えたおばちゃんですけど。
劇場に握手会にイベントにかけずりまわっています。

■MC:j-i■
地元なので、好きか嫌いかと言われると、好きですが、劇場までは・・・。
NGT48は好き?

投票結果

23%がNGT48が「好き(劇場やイベント等にも行く+劇場やイベント等までは行かなくてよい)」という結果に!
他県の人たちが、新潟を知るきっかけになってほしいですね!

grapf958

コメント一覧

ハンドル名 投票 コメント
takamino6014 好き(劇場やイベント等にも行く・行きたい) 私、58歳ですけど、NGT48に完璧ハマってます。特に好きなメンバーもいるけれど、基本箱推しです。
好き(劇場やイベント等にも行く・行きたい) 採用ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
好き(劇場やイベント等にも行く・行きたい) 話の種に劇場にも一回いきました。ハマりました。
好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 頑張って欲しい!
コークス 好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) NGT48のにいがったフレンズを見ていて個性豊かな娘達ばかりで大好きになりました。推しメンは誰とかないですが、みんないい娘ですね(^^)
mimiko5 5 好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 応援しています
好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 一生懸命さが好き。
好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 地元のアイドル頑張って欲しい?応援してます
チッチ 好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 特に思い入れはないんだけど、地元だと思うとなんとなく応援したくなりますよね。
AKB選挙でNGTメンバーが上位に来ると嬉しくなります。
きぃまぁ 好き(劇場やイベント等までは、行かなくてもよい) 初代オーディションの頃から、知り合いが受かったり、
近所に居たりで、身近過ぎて、注目しています。
その知ってるメンバーがみんな目立つ存在なので、
驚いています!
しーママ どちらともいえない よくわからない
どちらともいえない 興味がないてす。すいません。
ひょいざぶろう どちらともいえない 嫌いではないけどどうでもいいかな~
フルカウント どちらともいえない 本県出身なので応援したいのですが、名前や人数などさっぱりわかりません。
どちらともいえない お友達の娘さんが研究生です。
みじー どちらともいえない 頑張ってるなぁって好印象です。
どちらともいえない 年齢は関係ないと思います
どちらともいえない 一度くらい劇場に行ってみたいです
どちらともいえない メンバーの不祥事で興味が持続できなくなりました。
どちらともいえない 頑張ってるなあ!と思いますが、特には行かないので、あったら応援します!
優郁 どちらともいえない 頑張っている姿に元気をもらっています。
リハチ どちらともいえない テレビ番組やCMで見かけたら、おっ!ってなる程度です。
とんとき 興味ない テレビやラジオで流れてれば聴く程度。
アンチ清野 興味ない NGTより乃木坂チャンが好き~!
興味ない アイドルに興味がない
tabotabo 興味ない なんか爬虫類みたいな顔の娘が人気だとか・・・。
興味ない 批判するつもりはないが、AKB系と同じで、人の区別が付かないし、歌もうまいとは思わないしグループとして[適度な人数]と言うものがあるでしょう
フリーズドライ 興味ない まぁ頑張って下さい
しんぷう 興味ない 私の年代〈50代〉で追っかけている人がいたら私は引きます。
エミー。 興味ない 上越出身のおかっぱちゃんはいいけど他はほとんど他県出身だからあまり興味ないかなぁ
むいむいむー 興味ない 顔がわからないです。ごめんなさい
かっくん 興味ない 可愛い人が一人もいない集まりなのに何故人気なの?かわかりません
ミキティ 興味ない 地元の子居ないのにおかしいー
興味ない あんまり興味ありません。
興味ない 集団のタレントはちょっとねぇ。
興味ない 別に近くにいてもわからないかも…特にやったぁとも思わないかも… ですが息子二人を持つ母親としては近くにそういうものがあって良かったかも!? やっぱり何もなく生きるよりは少し無茶をするくらいの人生の方がいいので、いろーんなものに興味を持ってほしいです アイドルが好きならそれもよし!!恥ずかしがるな!!と思います  私が偏見持ちか。。。笑
その他 嫌い
幼稚園のお遊戯みたい