投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
フルカウント 近々買う予定 今欲しい物のNO1です。サンタさんお願いします。
けけけ まだ、様子見 なんだかよく分からないから様子見です
まだ、様子見 …欲しい。
チッチ まだ、様子見 いまいちメリットを感じないけど興味はあるのでとりあえず様子見です
ぽこぽこ まだ、様子見 機械に話しかけるのが恥ずかしいなぁ………     スマホにも話しかけられないのに(´д`)
メダカ まだ、様子見 確実に便利に成るシロモノ?
くまパパ まだ、様子見 携帯に話しかけてますが、滑舌悪く聞き取ってくれない方が多いし、まだ様子見ですね
ゆだんかいてき まだ、様子見 夢のような生活です。
ちょろぴん まだ、様子見 友達は、持っていて、結構いいよって言ってる!!
あまね まだ、様子見 見た目が、もっと可愛いものとか、出てくるかな?
まだ、様子見 まだ、様子見ですね。 だいたい初期に不具合が見付かり…後で、改良バージョンが出ますし…他の会社が、研究して、今よりも良いものを出す時もあります。 アイ〇スもそんな感じですよね。 なので、まだ、様子見ですね。
その他 AIスピーカーって何ですか???
その他 興味ないです
その他 それ何ですか?
その他 全く興味がありません、すみません。
その他 それなんすか?
ひっこ その他 機能が凄いなーと思うけど、いらないかなぁ~
その他 何ですかそれ(;^ω^)
エミー。 その他 なにそれ
その他 スマホさえもて余しているのにそんなの用がない。
みんと その他 買う気は全くないです。人間、楽なことにはすぐに慣れちゃうから、故障した時に何もできなくなりそうで。
そら その他 すいません、全く興味が有りません
しでちゃん その他 それってなんですか?のレベルです。全く分かりません。
その他 存在、わからずです
しーママ その他 何かがわからない。
その他 使う意味が分からない。
ぽち その他 AIスピーカーって何?(笑)
ルナのママ その他 何かわからない
けちゃこ その他 AIスピーカーって何?そんなに飛び付いて買うような物?
oriku その他 なんとなく恐ろしいので買いません
その他 AIスピーカー、てなに?
その他 いいなとは思うけど、使いこなせない。
なりえ その他 AIスピーカー、しらないです。
その他 AIスピーカーって?
その他 初めて聞いた
むあは その他 買いません!!何それ。。。いらない。。。
園長 その他 それ、何ですか?(汗)
とっぱずか その他 そもそも何?
きゃおりん2 その他 どんなのか教えて!
とんとき その他 何だソレ?いらな~い。
その他 何ですか?それは?
その他 何に使ったらいいか分からない。
その他 そもそも知らない。

投稿ページへ戻る