投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
あり 自宅なら個人の自由
あり 個人的には無しですが、アイスくらいなら…
おっちゃん あり すぐに溶けてしまうので、私が子どもの頃はプラスチックの長い容器に入っているジュースを凍らせたもの (商品名は分かりませんが、母は「チューチュー」と呼んでいました)を食べていました。楽しいですよね。
あり お風呂でビールもありです!
ちえり あり お行儀悪いと思いつつもアイス食べてます!!仕事頑張ったときはバーゲンダッツがご褒美です。
あり あり!あり! 好きにしたらいいですよ、
Wolf あり 食べたいならいいんじゃね
みんと あり ありかなしかで言えばありでしょうけど、行儀は悪いと思います。
あり コタツでアイス食うようなもんでしょ。
あり お風呂でアイスは最高に美味しいですよね。
ぽち あり 神ですよ。
あり 自宅のどこで何を食べようが自由だ!
べこ あり 暑いところで冷たい物サイコー
戚桜琳 あり 個人的な事に他人があーだこーだ言う権利はないさ。
あり お風呂でアイス、そんなにお行儀悪いことでしょうか?自分はしませんけど。
とんとき あり 行儀はよくないけど、別に良いと思うなぁ。それで誰かに迷惑かける訳じゃなし、自分がいいなら。私はしないけど。
けけけ なし 湯船にアイス垂らしたら後の人困るじゃん
なし 個人的に楽しむ分にはOK!
なし 夫と子供がしていたけれど、私自身はナシです!
ひっこ なし 何となく~お行儀が悪い感じ…子供がいる家庭ではしつけ状良くないと思うから…
なし お風呂は暖かいのですぐ溶けてしまいそう
なし 風呂上がりでなら、いいかも。 風呂に入ったままってNGじゃない?
ぱんだ。 なし 「なし」だと思います。 お風呂でアイスを食べないで、入浴後に食べたい!
なし そんな時間はありません。
tabotabo なし 風呂上がりにまったりとして食べたほうが良いと思うよ
とくさん なし お風呂でアイスの発想が無かったので逆にビックリです
ひょいざぶろう なし 行儀云々はどうでもいいけどすぐ溶けそうだから味わえない気がするからナシ
なし お行儀が悪いです
なし 溶けるのが早そう…いや、お行儀悪いでしょ!
メダカ なし 上がってからユックリと頂く
そら なし アイスよりは、酒が良いですね
くまパパ なし 溶けちゃうでしょ。お湯の中に落としたら後の人が入れませんね。
なし 湯上がりにならともかく、入りながらは無いわ~
まっちゃ なし 風呂上がりならいいけど・・・
しでちゃん なし 家のお風呂がそんなに温かくないので、アイスを食べようという気持ちにはなれません。
フルカウント なし ご本人の自由だとは思いますが、私としてはお行儀が悪い行動だと思います。。
しーママ なし あがってから食べた方か良いと思います。
なし 風呂は普通に入りましょうよ。
なし お風呂でお酒、てあるけどね。
なし 「至福の贅沢!」とは言え、やはり行儀悪い!
アクアミント なし お風呂後の楽しみにアイスは良いと思いますが、お風呂中にアイスは…(^^;
なし なしだけど、おいしいと思う(笑)
なし お風呂あがりならわかりますが、入りながらってありえないです。
むあは なし 小さい頃に興味本意で1度やってみるのはありかな!?とは思いますが…習慣化するのはさすがになしだと思います。 普通に悪いことの部類に入ると私は思います ただ、もし、自分の子どもがやってみたい!!と言ったら、1回はやらせてみます! 小さいうちにしかできないこともありますしね。。。ですがお行儀のよくないことなんだと理解したうえでさせます
ちょろぴん なし 娘の友達も、お風呂でアイスや果物食べています
きゃおりん2 なし やってみたいけど、上がってからでよくない?
なし 自分がやるならと考えると、ただただめんどくさい…。お風呂上がってからゆっくり食べたいです。
なし 昔…30年くらい前、祖母とお風呂に入る時にガム噛んでたら「やめなさい」と言われました。 今思えば『身を清める場』という考え方なんだとは思いますが…。 それ以来、お風呂に入る時は、何かを口に入れてる…ということはしてませんね。
らいなす その他 私はなしだと思ってますが旦那が孫とよくお風呂でアイス食べてます 楽しみにしているので特に注意はしないですが
その他 行儀は悪いけど好きならしょうがないかな。でも、お風呂は汚さないでね。
その他 そもそも食べない(;^ω^)
やまちゃん その他 家の中だけの事なら自由だと思う。
その他 湯船に垂らしたりしなければ…
その他 そもそも風呂で物を食べるという発想がありません
けろぽん その他 時々ならあり
七月の天姫 その他 昔「温泉でお酒」の場面をよくテレビで見ましたよね。「お風呂で〇〇」というより、「全裸で飲食」が行儀の悪さということなのでは?
アヤメ その他 お風呂の中ではなく脱衣場なら、銭湯でのむ牛乳みたいな感じで良いのでは…
その他 お風呂は飲食する場ではないので誰にも言わずこっそりと、でしょうね。 お風呂でラーメンと何が違うのって感じです(笑)

投稿ページへ戻る