投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
している 貯金箱で全て入れたら50000にはまっています。
している 500円玉を埋めて行き、世界一周の旅という本の形の貯金箱?があり、もう何年もしているがなかなか到達しない。
こずぴー している 貯めている間は、うきうきニヤニヤです。貯まると意外に使わないのは何故?
している 500円玉だと貯まるのが早いです。貯金箱が重くなってくると嬉しくなります!
ぷにょ している 先日貯金箱が満タンになったので郵便局へ。なんと!23万円貯まっておりました。旅行に行きます。
している 父が500円玉貯金して中古車の軽買ったんです(笑) それから貯金始めました。父曰くお釣りに500円玉がくるように払うとの事。ところが私はCARDcharge多くて中々貯まらないです。でも頑張ります!
おちび している していますが、そんなには貯まっていません。
はだごん している すごいですよ~。私の場合、500円玉があると、別のポケットにしまいこんで使わないようにしています。 そして帰って貯金箱。20万円以上溜まりました。
カニくん している お釣りの計算500円玉を貯金箱に入れていますが、結構貯まりますよっ!
ぐっち していない 貯める余裕がない。500円は貴重過ぎる。
佐倉井くん していない 以前やっていたことがある。50万円溜まる貯金箱で満タンにしました
フルカウント していない 正直、やろうと思った事はあります。でも間口が狭すぎるので止めました。
ゆき していない したことあるけど途中でやめてしまいました
しでちゃん していない 最後はどうするつもりなんですか?貯まったら貯金するのかな?
きなたん していない やりたいと思うけど忘れちゃう
ぽち していない 通貨は、流通させましょう
tabotabo していない 貯金するならばまとめてします。
園長 していない 昔両親がしてました!満杯になるまえに壊してました(笑)
純果流 していない 余裕がないです…
その他 昔していたけど、泥棒に持ち去られてからやめた。
しーママ その他 以前してましたが、経済的に使ってしまうのでやめました。
その他 昔お金に余裕があった頃はしてたけど、今はそんな事する余裕がない。 給料日前には開けなきゃならないわー
その他 そういえばしていた気が…。どこ行ったかなぁ
neko その他 何度かやってみたが、続かない
その他 以前していました。
かりん その他 ウイスキーボトルに、夫婦でため父母の銀婚式に、皆で温泉でお祝いしてそのまま父母にだけ温泉に一泊してもらった。 その時の資金が毎日500円づつ夫と貯めたものでした。

投稿ページへ戻る