投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
佐倉井くん 使う 好んでセルフを使います。ただ、店員さんがやるようなスムースな動きが出来ないのが難点ですね。
使う セルフレジはバーコードを読んで商品を袋に入れた重さで次の商品を読む準備ができるのですが、
軽いものだと重さでひっかかり、エラーがよくでます。そのたびに店員さんが来てエラー解除するので
手間がかかります。同じ商品を何個も買う時も1個ずつしかできないので不便です。
きぃまぁ 使う やってもらったほうが楽だけど、
セルフの方ががすいてれば使います。

子供がレジをやりたがるし、いい勉強にもなります。

こあら 使う 楽しい
使う 1度つかいましたが慣れませんね。袋詰めしてほしいとはいいません。お金位受け取って欲しいですね。
でも愛想のない店員さんもいるので関わりたくない場合もありますね。
はじゅ 使う 慣れるとセルフレジがいいですね
つばこうかな 使う レジ打ち経験者なので自分でやった方が早くて助かる!
使う 品目が、少ない時に使う
使う 早く済ませる事が出来るから便利だ。
フリーズドライ 使う 慣れたら問題無い。好みでいいのでは
使う 品数が少ないときとか、財布の中に小銭が多くて無くしたいときに利用します。
みんと 使う 細かい小銭を使いやすいので、よく利用させてもらってます。
使う レジ袋の口をテープでとめるのは全国的にやめてもらいたい
きれいに剥がせないので再利用できなくなる
使う セルフレジが空いていれば必ず利用します。
ゆーどん 使う 楽で、良い。混んでる時に子供に使わせる親がいるが、迷惑。
ぱんだ。 使う セルフレジ、便利ですよ~♪
ぜひ一度、使ってみることをお勧めします。
簡単だし、ちょっと子供の頃遊んだ、ままごとを想い出して楽しくなります。
使う 空いていたりするし、子供も楽しめる
紫陽花 使う 買う品数が少ないときはセルフレジで済ませることが多いです。
使う 少ない買い物だと行きます。親子連れがセルフレジで遊びなが子供にレジを通すのはやめて欲しい。
それこそマナー違反
フルカウント 使う 慣れれば問題ない。要は慣れです。
使う ポイントがつくTSUTAYAやイオンのセルフレジは使いますね。
かず 使う セルフレジの方がすいているのでよく使います^o^レジが遅い店員だとイライラするので。
自分の方がストレスもなく早いような気がします。
使う とても便利です。
使う 慣れれば簡単!
りょ 使う 操作が楽しくてセルフレジを使います。
使う あまり買わないときは、絶対使います。
ハラポン 使う 子供と行くとセルフレジ使いたがります。
むぎねこ 使う あまり慣れませんが、商品数が5つ以下くらいでセルフの方がすいていれば利用します。
使わない レンタルのセルフレジは使う。スーパーは店員さんです。
使わない ロボットに仕事を取られたくないので、人間の所に並びます。
しでちゃん 使わない でも、一回挑戦してみたいです。私にでも簡単にできるのかな?そっちの方が便利なのかな?
使わない 例えば1品とかレジ通さないで持ち逃げされないの?
使わない 結局店員さんが、早いんですよねー。
レジが混んでると、たまに利用しますが、後悔します。
しーママ 使わない 万引きしていないか、つねに店員さんが見ているのがイヤなのできらいですね。
使わない うっかりで通しそびれて、万引き扱いされそうなので使いたくない!
使わない セルフが空いてたら行くときもあります。手荷物が多かったり、
買うものが多いときは混んでても店員さんのほうに並びますが。
とんとき 使わない 何となく。あ、カードの残高が足りない時にチャージしてもらえるしなぁ。
使わない 数が少ないときはありだと思います
杏子 セルフレジの店に行くことがない 自分が利用しているスーパーにはまだ全セルフレジは無い為利用した事が有りません
支払いのみセルフのスーパーは何箇所か有るので良く利用します
レンタルでならGEOがセルフなので良く利用します
新潟のイオン等は全セルフレジが有るので今度行ったら利用してみたいです
taka その他 すいてれば使う
その他 一番空いているレジを利用する。
ひょいざぶろう その他 ときと場合によって使ったり使わなかったり
その他 レジが混んでる時に一個、二個ならセルフレジに行く。
ホットホット その他 こないだ行ったGUは全部セルフレジだから使わざるを得ません。店員さんがやり方教えてくれたので
私でもできました。値段をスキャンする必要もなく、未来のレジ感がヤバかったです。
その他 店員さんにしてもらうほうがいいので滅多に使いませんが、レジの混み具合などで
セルフレジの利便性が良ければ使うこともあります

投稿ページへ戻る