投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
フルカウント (ほぼ)毎年飲む ほぼ毎年飲みますがどれを飲んでも違いがわかりません。
はっしー (ほぼ)毎年飲む 知り合いが酒屋に勤務してるので半強制で買わされる
しでちゃん (ほぼ)毎年飲む 毎年楽しみにしています。あ~あと少しで解禁だ。今年のワインはどうかな?
みんと 毎年ではないがたまに飲む あれは縁起物みたいなもので、美味しいとは思わないので
ジェーン 毎年ではないがたまに飲む とにかく、日本は、ボジョレーヌーボーで騒ぎすぎだと思う。 自分は、熟成タイプのワインの方が、絶対好きです。
毎年ではないがたまに飲む 売れ残りのセール品を買う。
(ほとんど)飲まない ボジョレーはこだわらないでワインはたまに飲みます。今ファミレスで安く飲めるので満足。
(ほとんど)飲まない 買ったことない!
(ほとんど)飲まない 古いワインが好きなので
(ほとんど)飲まない ワインは好きですが、僕がボジョレーヌーボをテイストしたところで、その年の葡萄の良し悪しは分かりません。 それなら同じ金額で美味しいワインを飲みたいです。
(ほとんど)飲まない スパークリング好きな私にボジョレーは関係ない…
リキママ (ほとんど)飲まない 特にこだわらず、普通のワインを飲む
杏子 (ほとんど)飲まない 葡萄はそのままが大好きです
タキタロー ワインは苦手 赤ワインが苦手。美味しいと思った事がない。白ワインは大好きです。
バーニィ ワインは苦手 おいしいボジョレーを飲んでみたい

投稿ページへ戻る