投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 網戸が破れてたり、網戸のない部屋から入ってきたりです。
★★★★★ 今も顔、刺されてます
しでちゃん ★★★★★ ありますよ。ホントどこから入ってくるんでしょうね?特に2階はそう思います。
★★★★★ 寝てるとき耳元で蚊が飛ぶのが嫌なので、全部窓閉めて寝てます 朝には汗だくで起きることに。
★★★★★ まずは、自宅周辺の水溜まりの処理ですよね。
ひょいざぶろう ★★★★★ 家には結構隙間があるんですよね
★★★★★ 玄関から 一緒に帰宅してます
たーき ★★★★★ 網戸の網からヒョイッと蚊が入ってきたのを何度も目撃してます。 大きい虫は入ってこられませんが、小さい虫は普通に入ってきたりします。
ゆきち ★★★★★ 気づかないうちに人にくっついて入ってくるらしいですよ!
むぎねこ ★★★★★ どこからともなく侵入してきますねぇ。
むあは ★★★★★ あるある!! やっぱりほんの数ミリの隙間でも入ってしまうんですよね 電気をつけるとなおさら。。。 エアコンがないうちには最悪です…
★★★★★ 網戸のフレームとサッシのフレームの間には以外と隙間があるのです。だから入るのが普通。 最近はやりのワンプッシュで蚊がいなくなるスプレー使ってます。蚊の姿が見えたり、蚊の飛ぶ音を聞いた時は蚊取り線香点けてます。網戸全開でも効果あるので良いですよ。
★★★★★ 家は網戸細かくないし、破れてるので意味が無い。
★★★★★ 意味ないよね。あるあるです。
ポンポコ ★★★★ 網戸に虫除けを着けていますが、まあまあの効果です。
かみむー ★★★★ 左側の窓を開けるときはガラス窓の部分を全開にすると虫が入ってくる隙間がなくなるそうですよ!
ばんちゃ ★★★ すきまは沢山ありますもん
ヒマワリ 網戸が右側にすると虫が入りずらくなりますよ。

投稿ページへ戻る