投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
今も出る 汗を日常的にかいているので、夏期間は汗疹との戦いです。とくになにもしませんけどね。
今も出る 今まさに汗疹で病院に通ってます。 手足に処方された薬を肩や胸辺りにも塗っていたら、悪化し、先生に怒られました。 部位によって薬が異なることもあるようです。
今も出る でます!普段よくリュックを背負ってるので肩のあたりとか出ています
タナカ 今も出る 今でもベビーパウダー使ってます
今も出る 首回りに汗疹が出るので、汗疹ローションを使用しています。
今も出る 仕事柄大量の汗をかくので…。
今も出る 肘の内側にできます(涙)
今も出る 後頭部の首に出ます
今も出る 最近夜が涼しい率が高くて助かっているけど、暑いと駄目。
かみむー 今も出る 子供の頃とは違う部分に汗疹が出来るようになりました。 着るものや生活環境で変わるのかなぁとしみじみ感じています。 それも1つの老いだとしたら…切ないです(泣)
ガクチャン 出なくなった 小さいときは出たけど、中学生位から治りました。ベビーパウダーは毛穴を塞ぐからよくないと聞きました。 とにかく汗をかいたら綺麗に洗うなり拭くなり清潔に。
出なくなった 海に入ると汗疹は治るとばーちゃんに毎年言われてました。大人になってからはないですね。
たまちゃん そもそも出ない かゆそう
フルカウント そもそも出ない 私の肌はそれほどデリケートではないので出たことがありません。 吸湿性の良い綿の素材よりも通気性の良い素材の物を着ると出にくくなると思います。 綿は一旦汗を吸うとなかなか乾きませんから。
むあは そもそも出ない 多分汗をかなりかかない体質だからですかね!?不健康そのものです  かなり厳しい運動部に所属していた中学生の頃も私だけ1日着替えをしなくてもよかったくらい。。。 顔から汗をたらしている人に憧れます。。。
ルーチェ そもそも出ない 主人と子供は汗疹に悩まされてます。乾燥もあるみたいなので、かゆみ止めか保湿かで塗るクリームも悩んでました。 子供はプールが始まるとおさまりました。こまめなシャワーが一番いいのでしょうね。
その他 全く!出ないとは言い切れません。 仕事で、汗をかきすぎたなぁ~! と思ったら、汗ふきシートを使うようにしています。
はだごん その他 しばらくでなかったのに、先日エアコンつけずに寝たら朝汗だくで汗疹も出ました。 全身ケア大事です
みゆよこ その他 同じ様に汗をかいても、あせもが出る時も出ない時もあります。

投稿ページへ戻る