投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
Ray 家族がしている 母が冷凍室に宝くじをいれてる事があります 当たるおまじないみたいらしいですが…
その他 今は、していない
ぽち していない 何故なんでしょう?奥さまのへそくりが冷蔵庫によく入ってると、TVの泥棒シリーズでやってました??
していない 湿気でダメになりそう…。
ジェーン していない 宝くじはいいらしいと聞いたけど~
あーみ していない 宝くじを冷蔵庫に保管したことはあります! が、当たらないしやめました。
していない お札なんてバイ菌だらけなのに食品と一緒とは…
ぽこぽこ していない 宝くじを冷凍庫で保管すると当たると聞いて、やってたことも有ります(^^;)))
ひょいざぶろう していない ありえない。冷蔵庫はあくまで食品入れる所だと思ってるから湿布とかも考えられない
とんとき していない してないけど人それぞれだから別に良い。
しでちゃん していない 冷蔵庫ってそういう使い方があるんですね。なんだかユニークな家族ですね。
フルカウント していない 話には聞いた事がありますが私的には非現実的です。空き巣に入られた時の盲点だと思われているのかも。
しーママ していない 昔は冷蔵庫が貴重品だったので、貴重品を入れていたんでしょうね。
ひまわり していない この前テレビでお金持ちのジンクス特集をしていました。お金持ちの人が「財布は毎晩冷蔵庫で休ませる」って言っていて、 会社の人と、試してみようかって話していました。
むあは していない 周りにはいませんし、聞いたこともないです。。。 きっと常に整理整頓できている冷蔵庫なんでしょうね!私も気をつけよ。。。

投稿ページへ戻る