投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ガクチャン ワキ毛処理をしている 全剃りはしませんが、透かします。
ワキ毛処理はしていない 男の脇毛無しはオカマみたいで嫌だ!
フルカウント ワキ毛処理はしていない 男でツルツルは逆に気持ち悪い。
ワキ毛処理はしていない 気持ち悪い~
その他(男性) 気か向いたときにワキ毛処理しています
ひょいざぶろう その他(男性) 剃らないけど切る
まろん 好き 匂いに敏感なので、無いほうが雑菌も繁殖しにくいので。
見た目と言うよりも臭い的に好感が持てます。
好き 男性もきれいにするべきでしょ!
みゆよこ 好きとまではいかないが、気にもならない 主人もツルツルにはしませんが、カットしたり、剃ったりしてます。
好きとまではいかないが、気にもならない 見たことがないから見てみたい。
まろ 好きとまではいかないが、気にもならない したい人はしてもいいと思う。
しでちゃん 好きとまではいかないが、気にもならない 男子だから特に気にもしませんよ。
れもん 嫌い・イヤ 女性側にプレッシャーがかかる…
星職人 嫌い・イヤ 自分が結構毛深いので
男性が脇毛の他にも
ツルツルなのはイヤです。
しーママ 嫌い・イヤ ワキ毛がある方が自然なので、無いと変な感じです。
ぽこぽこ その他(女性) ツルツルになるほどの処理は男を感じられないので嫌ですが、Tシャツからはみ出るほどのワキ毛も嫌だなぁ…
流れ蛸 その他(女性) ボーボーも嫌だがツルツルも嫌です。ほどほどがいいかな。
その他(女性) 本人が本当に気にしているのなら仕方ないかな…?弟も背中毛やすね毛を気にしてます。

投稿ページへ戻る