投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽち 自動で折れる(閉じる)タイプ 横を歩くとき邪魔なので、自動折りたたみにしてます
フルカウント 自動で折れる(閉じる)タイプ キズ付けられると言うよりは、誰かが通る時に通りやすいように折りたたみます。自分が逆の立場だったら、やっぱ折りたたんである方が通りやすいから。
新潟市在住、60代男性 自動で折れる(閉じる)タイプ 駐車場で車と車の間を歩いて通り抜ける際に、ミラーの所で、両車がミラーを立てているとかなりの確率で、狭い・ぶつかるというケースが有ります。
その際は、①運転席側ドアミラーを倒して通ります。
車のドアミラーは、安全の為に倒せる様に作られていますから。何故①を倒すのか、車に戻ったドライバーが、直し易い様にです。
おでん 自動で折れる(閉じる)タイプ 折れない車って多いと思うけど??
ユーヤ 自動で折れる(閉じる)タイプ 毎回折っている。
他の車に傷つけられたくないし自分が傷つけることもないように。
狭い時だけ折る(閉じる) 忘れなかったら、おります。
基本 折る 意識はもってます♪
腹が出てきた 狭い時だけ折る(閉じる) おらない方が多いかな?
古い昔からの狭い駐車場は折ります。
ぱんだ。 基本的に折る(閉じる) 毎回折りますよぉ~。自宅車庫に駐車する時、右側ギリギリに駐車、ミラーを折らないと駐車できないので、自然と習慣化していました。
基本的に折る(閉じる) 人が、車と、車の間を通る時、狭い中、よろけて、体がミラーにぶつかって、ミラーが変な方向に向く事か、あるから。
基本的に折る(閉じる) 隣に停めた人が少しでも気を使わなくていいように、折ります。
ドアを開けるとき、隣の車のミラーが折ってなくて邪魔で、開けづらい&降りづらい、がたまにあります。
ありあり 基本的に折る(閉じる) まさに子どもの車 折らないで駐車場に止めていて戻ってきたら壊されていました。修理代かなりの出費でした
基本的には折らない(閉じない) 狭いときだけ折る
タナカ 基本的には折らない(閉じない) 軽自動車なので、そんなに邪魔にはならないかな  と。
しゅもーる 基本的には折らない(閉じない) 折ると逆に隣の車が幅寄せして停めそうだから。ミラーが開いていれば、その分距離をあけそうな気がする。
ひょいざぶろう 基本的には折らない(閉じない) 厚みのあるミラーだから折っても出してても変わらないんですよね
基本的には折らない(閉じない) 折り方がわからない
基本的には折らない(閉じない) 折り方がわからない
むあは 基本的には折らない(閉じない) あれなんですよねー…今時珍しいのかな?手動タイプなんですよー。。。だからあまりしまいません…ごめんなさい
その他 電動格納ミラーでは無いので折りません

投稿ページへ戻る