投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
している 人と会う機会が多いから
あき している 小学校の頃からずっとお昼休みは歯磨き派です(^^)(現在大学生)でも、私の周りでは少数派ですよ(´_`。)゙気分転換にもなって良いのに。
ぱんだ。 している 学生の頃からの習慣で、もちろんしていますよ~。子供たちも、給食後の歯磨きは必須!
だからか新潟っ子は、全国でも白い、健康な歯を持った子供たちが多い県なんだな~とつくづく実感、誇りに思っています。
している 食後は必ず磨きまーす♪
している 虫歯予防、食べ残しの無いよう
しーママ している 客商売なので、磨きます。
ルーチェ している する習慣が身に付いていると、しないときが気持ち悪いくらいです。午後からも頑張るぞってリフレッシュできます。
しでちゃん している 人と接する仕事をしているので、身だしなみとして歯磨きをしています。
かっくん している 主婦だから家に居ても磨く
さきこ している 歯磨きしないと気分的にもスッキリしないから。
ぽち していない 液体歯みがき使用です
どすこいちゃん していない 昼食後、洗面所が2箇所しかないのに鏡に顔を近づけて占領している人がいるので、毎度ムカつく。
ひょいざぶろう していない 昼は出来無いので夕方してます
していない 一回10分磨けば昼は必要ないとか聞いた。いとようじや歯間ブラシのみ。
していない 毎食後、やらないほうがいいらしい
していない うがいはしてます
していない うがいだけしてます。
歯に挟まってたら糸ようじ使ってます。
はだごん していない したいと思ってますが、環境からしにくいです。
むあは していない 保育園にそのような余裕はない。。。 まず、だいたいお昼休みなんてない。。。
とんとき していない してないけど念入りにうがいはする。
その他 外で働いていないので、昼休みはありません。
その他 現在は仕事してないので、昼休みが存在してないです。
a701 その他 休み時間がないから、できません!

投稿ページへ戻る