投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
あんまんマン 普通に食べられる 食べられるが、あまり食べたくはない。相手にもよる。
しーママ 普通に食べられる 気にならないけどね。
みんと 普通に食べられる 誰が握ったかより、中身が大事
ひょいざぶろう 普通に食べられる 特に気にしないかな。綺麗な手で握ってるんだろうし
普通に食べられる 明らかに手を洗ってなさそうだとキツイけど…
普通に食べられる 考えたことないから、全然平気!
むあは 普通に食べられる 気にしたことがなかったです 食欲に勝るものはないですよ! 別によくないですか!? 誰が握ろうが汚い時は汚いんだし。。。
息子たちに母ちゃんが握ったの無理と言われたら握らないな じゃあ買ってこいと笑 人それぞれですからねー
普通に食べられる そういう世代だからなのか、20代の子はそんな感じなのかな?
さきこ 普通に食べられる そんなこといってたら何も食べられなくなるから。
食べたくない やっぱ抵抗ある
フルカウント 食べたくない 私は幼児の頃からよそんちの人が作った物は遠慮していました。
ルーチェ 食べたくない 昔から他人が作った料理とか苦手です。どんなキッチンのどんな包丁やまな板や鍋で作ったんだ??って考えると美味しいものも美味しくかんじられず…
結婚して自分で料理をするようになってから実家の両親が作ったものですら苦手になってきました。
七面鳥 食べたくない 他人の手で握ったおにぎりなんか食いたくない。
食べたくない 昭和生まれですが昔から嫌いです
海苔がふやけて噛みきれない感じが
上手な方が握れば大丈夫かも
その他 ラップで握ったおにぎりなら、ok。これからの季節、素手は、食中毒になりそうで、怖い。
その他 相手次第ですね。
まなかな その他 素手で握られたものは、握った人による。見た感じ不衛生そうな人のおにぎりは食べたくない。
ラップで握られたとのなら食べれる。
たぬき その他 深く考えた事無かったけど。。。改めて聞かれるとビミョウよね( ̄▽ ̄;)
マック その他 人によります!
らら その他 人によるかな
仲良い人ならいいけど、あまりよくわからない人は嫌
台所の汚れ具合いがわからないから
その他 そういった場面に遭遇したことがない。
興味あるけど、できれば食べずにすませたい
ボナペティ その他 できれば自分で作ったものを食べたい
その他 ラップで作ったものならなんとか…
ブレンダ その他 作った人によりますね。
ななまる その他 作った人にお会いしたことがあるなら食べられる。
顔も知らない人のおにぎりは食べられません。
でもお会いした事がある人でも見た目が不潔だったりお家が(台所)が汚い方だと食べられません。

投稿ページへ戻る