投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひょいざぶろう 0回(しない) 数年に1回あるかないかですね
tabotabo 0回(しない) ちょっと前まではテニスサークルでちょくちょくやってたけど、隠遁生活に入ったもんで。
自分も鯖は大好きだけど、バーベキューならエビとかイカ・貝の方が・・・。
フルカウント 0回(しない) 数年前は年何回か予定がありました。最近は無しです。率先してやる人がいなくなったから。
0回(しない) 家族が減ってしなくなりました。一応道具はあります。最後の焼きそばおいしい。
0回(しない) とりあえず、肉、野菜、ソーセージ、かなぁ。
0回(しない) 後片付け要員になるので絶対イヤ。
お金を掛けた割りに・・・だしね。
しーママ 1回程度 牛肉は、外せないけどね。
ルーチェ 1回程度 最近まわりも子供たちが成長したせいもあって、バーベキューする機会も減りました。
バーベキューだと大人はお酒を飲んだりするので、昼間から代行頼むのも気がひけます。
外せないのはやっぱりウインナーソーセージですねー子供たちも食べれるし!!
1回程度 ダッチオーブンでチキンを焼きたい!
むあは 1回程度 ほとんどしません。。。 準備するのは全て私だろうし…とりあえず面倒臭いの一言につきる。。。 暑いし。。。
1回程度 ウインナー!鳥モモ肉も炭火だと焼き鳥の味で最高!
1回程度 焼きそば
1回程度 バーベキューという名の焼肉
豚の脂の多い部位は良い火起こしになるのでかかせません
むぎねこ 2~3回程度 鯖 豚肉 とうもろこし
はだごん 2~3回程度 私は秋刀魚が好きですが、ホタテ、イカなどは参加者の好みで変更します
らら 4~5回程度 エリンギは必須
ぱんだ。 4~5回程度 我が家も肉より魚貝派です!肉を忘れても絶対に外せない具材は、「サザエと牡蠣」。
なぜなら生け簀にサザエを飼って(成長させて)いるからと、夏のBBQと言えば、岩牡蠣だから。
今年は燻製に挑戦する予定です。百均で道具が揃うので、魚介はもちろん、チーズやフルーツを燻して食べる予定です。楽しみ♪
さきこ 4~5回程度 しいたけ
ゆきち 6~7回程度 殻付きホタテ!!
秋にしたBBQではさんま焼きました!
おみけんお 10回以上 じゃがいもと玉ねぎ!!そのままアルミホイルに包んで炭の中へ!お肉を焼いてる間にホクホクになりますよ!!

投稿ページへ戻る