投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 投稿
両親とも良かった 今は、息子と仲良しです。
バーニィ 両親とも良かった 正月休みやお盆休み、GWに帰ると仲良く晩酌しますし何かあれば離れた所に住んでいますがすぐに自分が駆けつけますよ。
両親とも良かった 仲良しというより当たり前の関係でしょう。
えみ 両親とも良かった 今は父親が口うるさくてうざったいけれどそこそこ仲良しです
両親とも良かった どちらとも仲良しです。特に母とは2人で旅行に行くのが好き!
ぽよぽにょ 両親とも良かった 良いワケではないけど、とくに悪いワケではない
はだごん 両親とも良かった これって自分の子どもにも波及しますね
tabotabo 両親とも良かった 親の愛は山よりも高く、海よりも深いのです。年2回旅行をプレゼントしてました。
きゃおりん 両親とも良かった 旅行とか、また一緒に行きたい。
しでちゃん 両親とも良かった 家は昔っからオープンな家族だったので、仲良しです。ただ、主人の家族は偽装家族みたいです。
Ray 両親とも良かった 今でも普通に一緒に出掛けたりします
むあは 両親とも良かった まぁ仲が良い方だと思います 思春期には色々ありましたが…好き嫌いというカテゴリーではなく当たり前に…といった感じです
yk 両親とも良かった 結婚してからの方が仲良くなった気がする。
フルカウント 父親だけ良かった 十人十色、百人百色、関係性はみんな違うでしょうね。
母親だけ良かった 父親は若くして亡くなったので、保護者って感じです。
ケイ 母親だけ良かった 母親は2回離婚をした男に縁のない苦労をした人です。母親に悪い所はない酒乱暴力、お金を出さない男ばかりで苦労を知っているので母親は大切だし、いつも私の見方をしてくれます。
私のことが大好きなのがよくわかります。二人でよく話をします、時々疲れて相手したくないときもあります。
母親だけ良かった 表面上は仲良しを貫いていた
とんとき 母親だけ良かった とにかくお母さんっ子だった。長生きして欲しかった。
母親だけ良かった 父は亡くなって、母子家庭だったので仲が良かった。
両親とも悪かった 何が理由かは思い出せませんし分かりませんが
物心ついた時には両親ともに不仲でしたね
何とも言えない 良くもなく、悪くもなく普通でした。
ぱんだ。 何とも言えない 一番近い存在だったので、お互い遠慮もなく生活、だからちょっとしたケンカは日常茶飯事でした。これって、不仲なのかな・・・!?
人生横滑り! 何とも言えない 20歳過ぎてから、話をする様になりました。
其れ迄は、余り話をする事は無かったと思う。
何とも言えない 早くに亡くなったので、なんとも……。
ルーチェ 何とも言えない 仲が良くても気を使う相手が両親です。相手が変わることを望んでも変わってくれないときほど絶望感が大きい相手です。感謝はいつもしてます。
何とも言えない 上辺は仲良く出来てると思いますし、嫌いなわけでもないです。
りこちゃん 何とも言えない 親は、いつも忙しがって  ほったらかしにされていた
シン その他 悪くはないけど、特別良いわけでもないかな。

投稿ページへ戻る