投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
さるこ 行くのはディズニーが多く、行きたいのもディズニー ユニバーサルの、ジョジョのアトラクションだけ体験してみたい
のんびりパンダ 行くのはディズニーが多く、行きたいのもディズニー 名古屋のレゴランドも子連れにはオススメですよ。
medicalroom 行くのはディズニーが多く、行きたいのもディズニー ユニバーサルは何度も行こうと言う気にならないけど、ディズニーはもう1度行こうって気になる所がある。
コロ助 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル ユニバーサルに行きたいのですが、大阪は少し遠いなぁ。結局ディズニーに行ってます。
ばんちゃ 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル ユニバーサルは少し遠いイメージ
出来立ての頃に一度行きました
爆発の火力が強すぎた?時期でした
今は割りとマニアックなイメージです
人生横滑り 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル ユニバーサルに行きたいけど、旅費が_| ̄|○高いので、ディズニーランドになっている。
行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル 子供と行くならTDLデートで行くならUSJ
ばばにゃん 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル ユニバーサル…遠すぎます(`・ω・´)
しでちゃん 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル 子供たちの興味がユニバーサルに移っています。デイズニーはもうあきたかな?
ヽ(´▽`)/ 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル どっちも行きたい!
ハラポン 行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル 今年、初めてユニバーサルに行った。アトラクションがスゴイのが多く楽しかった😃
ディズニーランドも行きたいけど、ユニバーサルのが楽しいかな。でも、遠い。
行くのはディズニーが多いが、行きたいのはユニバーサル ユニバ 一回しか行ったことないので もう一度行きたい
カニくん どちらも興味なし 「やっぱりサントピアワールド」っていう選択肢があるのが、新潟っぽくてグーですね
とんとき どちらも興味なし 興味が無いとしか。
流れ蛸 やっぱりサントピアワールド せっかちなので待てません。サントピアワールドくらいの混み具合がちょうどいいと思う。
みんと その他 行ったことないから、ユニバーサルに行ってみたい。
その他 ユニバーサルへ行きたい!
その他 どっちも同じくらい行きたい
その他 どちらも行ったことが無いが行くならユニバーサルに行ってみたい。関西が好きなので。
けちゃこ その他 まだ行った事が無いのでユニバーサル
その他 どちらも行く機会は無いけど、行くならユニバがいい
ソレイユ その他 どちらも行きたいんですが、、なかなか行く機会が
ないです。
その他 行くのはディズニーが多いがディズニーもユニバーサルにも行きたい
かな その他 ユニバーサルに行った事がないので、ディズニーと比べられない…
アクアミント その他 ディズニーやユニバーサルも魅力的なものですが、四万十川や伊勢神宮などの日本ならではの所に行ってみたいです(≧▽≦)
その他 行ったことがない、いつか行きたい…って選択肢も作ってよ。
その他 どちらも家族で行ったことないです。
しゅんあすまま その他 1度だけディズニーランドとディズニーシーへ行ってきましたが、1度はユニバーサルジャパンへ行ってみたいです。
その他 USJに行ったことないので行ってみたい
むあは その他 ユニバーサルに行ったことがないので…子どもを連れていってあげたいです
なまずん その他 富士急派。

投稿ページへ戻る