投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
怪獣おじさん 0回 一回も行ったこと無いです。よく天然記念物と言われます。
ワンコ 0回 退職後に一度行ってみたいです。
みんと 1回 子供の頃に一回。もう二度と行きたくないくらい嫌な思いでしかありません。トラウマレベル。
流れ蛸 1回 卒業旅行で行ったきり行ってません。高校生の子供がいますが、一度も連れて行ってない…そのうち友達と一緒に行くとは思いますが。
1回 混んでいるし、やたらと、待ちばっかで、少し嫌になる。
フルカウント 1回 ディズニーリゾートそのものよりも交通費+宿泊費が大変です。そんなにしょっちゅう行けません。
むあは 2~3回 お金がないからなぁー…
ベジータ 2~3回 遠い。
きゃおりん 2~3回 遠いしお金使うし疲れるし。思い出にはなるけど、消費がデカイ。
ハラポン 2~3回 ユニバーサルのが個人的に好き
ようむ 2~3回 行ったことがない人が周りに一人いるって浮いてるみたいに書かれてますが、絶対行かなきゃ行けない場所じゃないし、個人的に再度どうしても行きたいとか思わない。
新潟からの移動めっちゃ疲れる!
園内も歩き疲れる!
2~3回 新潟に住んでからは一度も行ってません
ケイ 4~5回 大人になっても楽しい夢の国~
けど長い時間待つし混んでるしと思うとなかなか行けません。
4~5回 関東で勤めて居た時には行っていましたが、結婚してから行ってないです。
しでちゃん 4~5回 子供にせがまれ、何度か行きましたが、年々上がっている料金にもういいかな・・・というところ。
七月の天姫 4~5回 何回行っても楽しいですよね。まだまだ行きたいです。
ばんちゃ 6~7回 とりあえず、早い&高い乗り物が怖いけど、
ディズニーなら乗ってしまう
スプラッシュはだいぶのったけどたまに、意識が遠退く…
シーはドリンク的に大人なので助かる
ルーチェ 6~7回 新婚旅行もディズニーランドとシーでした。
たぬき 8~9回 結婚の公約は「毎年ディズニーに行く!」だったはずなんですけど。。。。
ひまわり 10~14回 千葉に住んでいた時にかなり行きました。新潟から行くのは時間もお金もかかり、決心がいります。
さるこ 10~14回 ディズニーシー行ったことないから行ってみたい
人生横滑り 10~14回 2年置きに行ってます^_^
ごんべ 10~14回 大好きな夢の国。
そういえば最近行ってないですねー
ばばにゃん 20~24回 どこもかしこも夢の国!
ヽ(´▽`)/ 30~39回 夢の国(^∇^)いいですよね~
medicalroom 50回以上 県人の日を利用したり、平日に行けば待ち時間を気にせず周る事ができる。
予約して周るのもいいですが、その時の気分や移動中に見かけるイベントを見たくなることもあるので予約は微妙におすすめできない。
ディズニーランドは子供向け、ディズニーシーは大人向け?ランドは乗り物重視、探し物をしたりと。
シーでは乗り物より食事したり、イベント物を楽しむ方がいい。

投稿ページへ戻る