投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
tabotabo 男性:平気派! 混んでいなければ顔にタオルをかけて寝ます。
人生横滑り! 男性:平気派! 基本平気です^_^
40代半ばになると気にし無い??
ソレイユ 男性:平気派! 寝顔はあまり気にしないです。
男性:イヤ派! 仮眠するならはじっこの方で
フルカウント 男性:イヤ派! どうしても眠い時は窓にサンシェードをするとか、顔にタオルをかけて寝る。
おみけん 女性:平気派! 夜勤明けや長距離運転した時などはコンビニで寝るのが一番安全。寝顔位平気
かず 女性:平気派! 平気ですが、他のお客様が不快な思いをしないようにしたいものです。
むぎねこ 女性:平気派! 現場仕事なので昼休憩のとき眠いときは寝ます
あんまんまん 女性:イヤ派! とても見せられない
とんとき 女性:イヤ派! イヤだし店の迷惑になるのでしない。寝るためのスペースでは無いので見ると図々しさに腹が立つ。
ケイ 女性:イヤ派! 車の中までのぞいて見る人いないと思います。車内の仮眠は10分くらいするとスッキリしますよね。
園長 女性:イヤ派! 男性はありだと思いますが、私は無理です。昔の刑事ドラマとか新聞紙で隠してましたよね?それも無理ですけど(笑)
のぞみ 女性:イヤ派! イヤですが、睡魔には勝てません!タオルやハンカチて顔を隠し寝ます!
アッポン口開けて、寝てるのを見るのも嫌ですね~!
Ray 女性:イヤ派! どうしても眠い場合、仮眠を取りますが、見られないように上掛けとかを車に入れてます
その他 入り口のそばではなく、端の人が余り駐車していない場所なら良いと思う
しでちゃん その他 知らないところだったら平気かも。でもさすがに良く行くコンビニは無理だな。

投稿ページへ戻る