投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
許す 傷がないからいいかなー
許す そんな状況なら許しちゃう♪
しでちゃん 許す 学生のころ、老夫婦の車にひかれたことがあります。でも、老夫婦が年寄りだから許してくれというので、許したことがあります。
許す 私も二度追突されたのですが、軽めからかどちらも運転手は降りて来ず信号が変わったので走り出しましたが、一度目は首に違和感が二度目は車の後ろに目立たないがキズがありました。
怪獣おじさん 許す ちゃんと、ぶつけたと認めて謝罪して来るだけマシ。
私は信号待ち中にコツンと当てられ、降りて確認しようとしたがシラを切られ、傷も無いので追及出来ず。
謝罪の無いまま信号が変わったので走り出す羽目に成った。ムカツク。
きゃおりん 許す 傷がなければ許しちゃうかも。でも後々症状出てくるかもだから
ダメかもねぇ。
許す 車にキズがないのなら許しますね。案外ばあちゃん出してきて、それも手かもしれませんけど。
もも 許す 傷がなければ許すかなぁ
ケイ 許す コツンていどでキズないなら、あやまってくれたのなら許します。
私は、止まっていて自転車が後ろにぶつかってきたのに、逃げられて頭にきたことあります。
逃げずにあやまればたいしたことなければ許すのにね。謝罪は大切です。
許す 傷がないなら許してしまいますが、運転手の態度にもよるかもしれないです。
許さない(警察に連絡等) ぜったいあとでもめます!(笑)
前にめんどくさいからと警察を呼ばずに保険屋さんにまかせたら、ぶつけた側の人がごねてごねて大変なことになったので…
許さない(警察に連絡等) 運転手が降りてこないなら警察に言った方が良いと思います。
ソレイユ 許さない(警察に連絡等) 鈑金塗装の仕事をしてるので、経験上、車の修理やむち打ちのどの怪我とか、とにかく後でモメルので、ちゃんと警察にでて貰って、事故見分して貰った方が良いですよ。
保険使う時も、警察から事故証明すぐ出して貰えます。
かっくん 許さない(警察に連絡等) 私は若いですが具合悪くなり事故を起こしたら
相手にも家族にも迷惑かけてしまうので
癌なので免許を返納したばかりです
Ray 許さない(警察に連絡等) 事故は事故ですから…
口約束で後々困るよりは、ばしっ!!と解決しておいた方が、良いような気がします
その他 一応、連絡先と名前を確認しておく。免許証も見せてもらう。
その他 新しい車なら許せないかも
何年も乗り、キズもそこそこついているような状態なら許す
ボン子 その他 j-iさんの言う通り、傷はなくてもバンパーの奥が歪んでる可能性大(バンパーは衝撃を吸収しやすく出来ているので)。
私は連絡先はきちんと聞きます。
tabotabo その他 当たった感触があったのなら、後々不具合が出るよ。
その他 傷がなければ許します。
その他 一応警察には報告する。
許す、許さないに関わらず
その他 傷ついてなければ許す。
うさびょん その他 許しますが、警察に連絡はします。
園長 その他 本当に傷がないわけなく、目で確認できなくても歪んでたりします。一応連絡先ききます。
その他 物損事故でも警察には、通報するべきです。

投稿ページへ戻る