投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ピンク やっぱり、桜のピンクでしょ!
ピンク やっぱり、梅や桜の淡いピンク色
ぶぅ ピンク やっぱり春は桜のピンク色かな?
怪獣おじさん ピンク 桜の季節が来ると春が来たと思う。梅だと、まだ春が来たとは感じない。
雪が溶けても積もらない程度に降ることが有るので、春まだ遠い。
ピンク ズバリ、桜
しでちゃん ピンク やっぱり桜でしょう。
ピンク 桜色のピンクが一番
なにわ ピンク ピンクというよりは「桜色」でしょう。
七月の天姫 ピンク やっぱり春に咲く桜のイメージでピンクです。
春といえば新緑です!
新緑の緑
田植えの稲の色
雪が溶けて、木々が芽吹く時
最高に気分いいです
フルカウント 黄緑 日本のどこに住んでるか?、によってイメージが違って来ると思います。
降雪地域では〝待ちに待った”という感じなのでやはり中間色から入って、季節が進むにつれて原色系になる気がします。
黄緑 ふきのとう、カタクリ、スミレ、ぜんまい、うど、わらび…黄緑
黄緑 新芽が芽吹いてこれから新しい季節と感じます。
イケコウ 黄色 冬の白一色から、春の菜の花の黄色。春が来たな~なんて思います。
黄色 菜の花
黄色 太陽の光! 黄色が私のイメージです。
manmachan 黄色 桜より早い菜の花の黄色ですね?ビタミンカラーで元気も出ます。
かっつみぃ その他 桜咲くで、ピンクまたは桜色です。
その他 灰色
その他 田に水を張った色?(笑)(^ー^)新潟ですから。
その他 少し淡いピンクです。桜が咲くと春になったと感じるます。

投稿ページへ戻る