投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽこぽこ できる 10才の子供にやらせたら、「え!!どうやるの?あ!出来た?」と………できなかったらどうしましょうとドキドキしました。「お母さん凄いね!」と言われました
ガクチャン できる 健康な証拠らしいです。
tabotabo できる できない人がいるの?
みまゆ できる できる嬉しい
できる 練習しました。できるようになりましたよ?
できる 出来るが特に良い事はなし
KAZ できる タオルを足の指でたぐる練習をすると、指にちからが入りようになってパーどころか、足じゃんけんができるようになりますよ!
フルカウント できる 親指と小指は明らかに離れます。その時2指・3指・4指、は離れていますが横方向に意のままにはなりません。
靴の生活が長くなるとそういう筋肉が動きにくくなるそうです。下駄とか草履を履くと鍛えられるらしいです。
はる できる 普通だと思ってました。
できる なんとか。ギリギリできます。
できる 気合
kachn できる 志村けんがやっていたので練習しました
できない 別にできなくても…
タナカ できない 足つる!
シューアイス できない ダメだった!親指が微妙に離れず
怪獣おじさん できない 気持ちは開いていますが体は言うこと聞きません。
できない 家の子供はみんな得意です。
とんとき できない 昔はスゴくパーだったのになぁ。
できない 足がつりそうになる!
さくたぼん できない やってみたら足がつりました…
できない できないんですよねー。なにかいい方法教えて欲しいですね♪
きゃおりん できない 健康法でもアルかもね。血行がよくなったり。
できない 足の指は中指と薬指の間が開かない。開くからいいとは思えない。靴下履いたらくっ付くし、親指と人差し指をゴムで止めると速く走れる裏技もある。
できない 無理
できない チョキしたら、つりました(涙)
七月の天姫 できない 初めてやってみましたが出来ませんでした。中の指3本がくっついたままです。
めぐ できない 足の指が開かないのは体の機能が衰えているからのようです。お風呂に入った時にマッサージすると良いですよ
その他 グーとチョキならできる
しでちゃん その他 小さいときに骨折した方はどう頑張っても開きません。
ゆっぴぃ その他 右足は出来るけど、左足は小指だけ開くww

投稿ページへ戻る