投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
食べる派 むしろ最初に食べる
食べる派 カルシウム!
食べる派 私も食べますが、カラッと揚がってる尻尾に限ります。
ぽち 食べる派 少しかじって 固ければやめます。
さくたぼん 食べる派 高校生まで食べなかったが、同級生にカルシウムが入ってるのに食べないなんておかしいと指摘されてから食べるようになりました。
でも普通は残すものだと思う。
食べる派 パリパリだし美味しいよ
tabotabo 食べる派 カルシウムを摂らなきゃ!
食べる派 カルシウムが
ハンパないよー!
ばばにゃん 食べる派 カリカリして美味!カルシウムも摂れそう^_^
みんと 食べる派 命に敬意をもってなるべく残さず頂きます
むぎねこ 食べる派 エビフライ自体プリプリ感が嫌いなのでむしろ尻尾はカリカリ好んで食べます。
あち 食べる派 カリカリしてて美味し。
たらこパンダ 食べる派 カルシウムを摂らないと!
たぬき 食べる派 パリパリになってるのは美味しいですよ~
フルカウント 食べる派 食べることによって、年齢を重ねた時に関節の痛みが出にくくなる、と聞いた事があります。
成分が軟骨生成を助けるそうです。それを聞くまでは私も捨てていました。
ゆきち 食べる派 カルシウム(笑)
ガクチャン 食べる派 しっぽを食べるとエビにあたらないと聞きます。
食べる派 からっと揚がってれば?
カニくん 食べる派 パリパリで美味しいですよね
まおたろう 食べる派 子供の頃、祖母に「カルシュームだから!エビフライの尻尾も食べなさい。」と言われて育ったので、尻尾まで食べます。
カリカリしていて好きです。
食べる派 子供の頃は食べなかったんですが、食べる人も多い…という話を聞いてから食べるようになりました。
もちろん付け合わせのパセリも食べます。残すことが嫌いなのでできれば皿の上には、何も残したくありません。
taku 食べる派 パリパリしていて歯ごたえが好き。
はるはる 食べる派 カルシウムが取れてる感じがして、いつも食べてます
食べる派 カリカリおいしい!ついでにカルシウムも。
はなかっぱ 食べる派 カルシウム!
てらしー 食べる派 香ばしくて美味しいですよね!
ぴこ 食べる派 カルシウムたっぷりだって聞いたので、食べてます。
七月の天姫 食べる派 サクサクして美味しいと思います。
ぬまきち 食べる派 尻尾を残すなんて、お店にもエビにも失礼です。
めとろん 食べる派 もったいないし、エビフライの一番美味しい所だと思う。
食べる派 揚げたてや、まだパリッとしていたらたべます。
越後屋 食べる派 揚がってれば食べます 美味しいですよね 昔は刺身の尻尾もいきましたけど 今はねー(衛生上)
ルーチェ 食べる派 以前義理の弟が「海老フライの尻尾を食べる人は馬鹿なんだって」って何気なく言われたのですが、その馬鹿は私です…義理の弟も食べてました(笑)
何でも栄養。残すともったいない。
あっくんママ 食べない派 私は尻尾を残す派ですが、息子は何故か尻尾しか食べない派(-_-;)海老は好きで尻尾なしだったりすると普通に身を食べるのに…(笑)
たらお 食べない派 歯に挟まる
食べない派 すみっコぐらしを思い出したのは、私だけ?
ケイ 食べない派 口の中で突き刺さるし美味しくないからたべません。
食べない派 子どもが好きです
けにょりん 食べない派 シッポ食べ始めてすぐに軽い甲殻類アレルギーになったので食べなくなりました
食べない派 塩鮭の皮は食べます。
食べない派 のどに刺さる
食べない派 天ぷらのエビは処理が良くフライの方は尾の処理がたいがい、悪いのです和食と洋食の昔からの話しですが?
今どうですかね~海老の天ぷらは全部食べますけど?
にん肉まん 食べない派 食べたこともありますが、ほとんど食べません。刺さると痛いし。
その他 その時による
その他 骨せんべいの様に美味しく揚がっているなら食べますが、店によってはチョッと…と言う場合もあります。
その他 おおえびは、硬いから食べない。小さいエビはたぺる
その他 時と場合による
その他 どちらもありです。
カーコ その他 キチンと揚がっている時は、食べますが、揚げ方が、不充分だったり、尻尾がきたなかったら食べません。
その他 あまりおいしいと思えないので基本食べませんがたまに勢いあまって食べちゃうときがあるのでそのときはそのままゴックンします。
その他 そもそも甲殻アレルギーなのでエビフライが食べられない。
その他 魚介アレルギーの為食べない
その他 冷食のちっこいのは尻尾たべてました。大人になってからは、アレルギーがでるので身も食べません。
その他 その時の体調や気分次第で、食べたり食べなかったり…。
miwa その他 食べる時もあるし食べない時もあります!
その他 カラッと揚がっているものならは、たべますが、そうでないものは、美味しくありません。
その他 その場面によって決める。自分の家なら食べる。その他なら空気を読んで決める。尻尾って味あるんだよね。

投稿ページへ戻る