投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ガム 他には、アイボンで目を洗眼する、目覚ましドリンクを飲むですね。
ガム とにかく口を動かします。
噛む動作が一番 頭に刺激になるように感じます。
puuchan ガム とにかくガム。
ガム ミントガム噛んでた
コーヒー等カフェイン系飲み物 緑茶が一番眠気対策になった。
怪獣おじさん コーヒー等カフェイン系飲み物 夜遅くに帰宅することが多々有り睡魔との戦いですが、この間、エナジードリンクを試したら割りとスッキリして運転出来ました。
飲み過ぎは体に悪いですが、睡魔がキツイ時には良いかと。
レゴレゴ コーヒー等カフェイン系飲み物 止まって仮眠する事もある。
はだごん コーヒー等カフェイン系飲み物 実は、どうしても眠くなったら、男の場合。ズボンからアレを出して運転すると眠気が覚めると聞いて本当にしたことがあります。効果てきめんでした。
とあ コーヒー等カフェイン系飲み物 眠くなったらすぐに休憩します
ぽち 窓を開ける 少しの仮眠が一番です。
窓を開ける 数分でも停車して、からだを動かす
なりえ 窓を開ける 集中。
窓を開ける 冬の運転は眠くなる!
暖房が暖かくて危険だから目を覚ますために窓全開にしてた
窓を開ける 時間があるなら仮眠する
窓を開ける 酷いときは一眠りする。
窓を開ける もう窓全開にします。それでも眠かったら一旦車止めて外で体を動かす。
窓を開ける 冬に窓全開!効きますよ!
窓を開ける 眠くなったら停車して寝るのが1番ですが、そうも言ってられない時は、窓を開けます。
窓を開ける でも、ちょっとした仮眠が一番
しでちゃん 歌を歌う どうしてもって時は、脇に車を止めて一休みします。
むぎねこ 歌を歌う 大声で歌います。ラジオでちょうど好きな曲、知ってる曲が流れれば尚良しです。流れてないときは勝手に大音量で熱唱します。
眠気防止ドリンク 5分でいいから、車を停めて寝る!
ミント ミンティア
tabotabo ミント カフェインを摂取すると眠くなるので、ミンティアですかね?
名無し タバコを吸う 運転中は眠くなりません。
テンション上げてかっとびます。
ゆうこ オーディオの音を大きくする 好きな歌手の歌を大音量でかけて、歌う
その他 潔く寝る
その他 ほっぺたをペチペチ叩く
その他 眠気を紛らすのは難しい。無理はしない。
その他 運転中は眠くなったらダメだと思う気持ちからか、あまり眠くなりません。
その他 休む!!
その他 眠気覚ましのつぼを強く刺激します!!あたしは結構効果あります!
その他 眠い時こそ、休憩を!安全運転でお願いします??
その他 どこかの駐車場で寝る
あんまんマン その他 大声で叫ぶ。周りからは辺な他人に見られるかもしれないけど(笑)
みんと その他 指先を中心に手をマッサージします。
フルカウント その他 医学的に言うと、脳に血液(酸素)が十分に供給されなくなると眠気を感じるそうです。なのでそれを解消してやれば解決します。
私は車を止めて外を歩きます。歩くことで全身の血のめぐりが良くなるようです。
その他 うとうとしない!!
その他 自分は、あまりにも眠気が襲って来るときはアーモンドチョコを口に含みます。
かみ砕かないで、チョコをとかし飲み込んだらそのあとアーモンドを舌と前歯を使って徐々に細かく噛み砕いていきます。
そうやって口を動かしてるあいだは自分的には眠くなりません。色々試してみましたがこれが一番効果がありました。
すう その他 眠気が起きるほど長距離運転ができない。苦手。
近所しか乗れない…
その他 ちょっと休憩するだけで、だいぶ違います。
その他 本当に眠いときの眠気は何をしても無駄
一時的に何とかなったと思ったときに事故を起こす
そういう事を考えずに運転するなといいたい
その他 車を止めて寝る。これが一番。
シン その他 お菓子をたべる。袋の位置を気にしたり、お菓子をとるのに手も動かすから。
Ray その他 止まって休む
むあは その他 眠気は我慢できないので…眠い状態にならないようにしています!
ボナペティ その他 眠気のあるときは運転しちゃだめですよね。とは言ってもそうも言っていられないときも、、、。
運転する前はたっぷり寝て体調整えたいと思っています!
その他 高速ならソフトクリーム
運転しないのでわからない 免許証を返上しました。

投稿ページへ戻る