投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ 高校生くらいになると、両方食べてきそうですけどね。
sakutabon ★★★★★ 優しい息子さんGJ
はだごん ★★★★★ 愛があってこその微笑ましいエピソードですね。
ひまわり ★★★★★ お兄ちゃん優しいですね!
むあは ★★★★★ 私なら…(料理は苦手なので、料理は大っ嫌いです)超超超超へこみます。。。
せっかく作ったのにぃー、まじかぁー、やってもうたーと1ヶ月はへこむ自信あり!
tabotabo ★★★★★ 俺もおふくろ手作りの弁当が食べたい!
ふみお ★★★★ 子供が喜んでくれているからそれでいいと思います
虚弱体質のすーぱーまんくん ★★★★ うっかり作ってしまったにしても、余った材料で作った訳だし無駄になった訳ではないからOKだとおもいます。捨てないで食べてくれたし。OK,OK。
アクアミント ★★★★ 優しいお兄ちゃんですね~(*^^*)ほっこりします(*≧∀≦*)
しでちゃん ★★★★ あるのに、持たせるのを忘れた、というよりいいのでは。お兄ちゃんやさしい。
怪獣おじさん ★★★★ ホッコリしました。
ひろたん ★★★ それはそれで美味しい思いでになるかな(笑)
流れ蛸 ★★ 逆じゃなくてよかったですね!
★★ 最後のコメントで全て救われた感じですね
ハラポン ★★ はりきって、4人ぶんも作ってすごいです!私は、面倒だと思うから、少しでも数を減らしたいと思う。

投稿ページへ戻る