投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ある 出勤前のぼーっとする時間ですかね。
ある たまに平日休みがあるのですが
一人になれる時間を作って読書などすることかな

妻が同じ日に休みだとイライラする

ある 有り過ぎる
ある 夕飯後のスィーツ
とんとき ある 買い物かな、食品の。選びたいし、人のペースではイヤだな。
むあは ない 超せっかちです  家でもゆっくり座ることはないかも笑笑 あれしておこうと先へ先へとやってしまわないとウズウズします
余裕を持って行動したいので。。。 病気ですかね!?
ある 会社に出勤してまずコーヒーを飲まないと気分が落ち着かなくて仕事をしてもモヤモヤします。
ない 作りたい。大事なひととき
ある 私も昼寝です。
ある やっぱり昼寝です。
ハラポン ない 何に対しても、ゆっくりマイペースてやるのが本当はすきなのですが、そうできないのがストレスです。
カニくん ある 歩く速度です。自分のペースで歩けずにいると疲れます。だから、混雑する時間や場所は避けて行動しています。
ある 昼寝賛成です

昼寝をしないと翌日に疲れを持ち越します

しでちゃん ない 私はなんでもいいタイプなので、特にこだわりはないです。
タカちゃん ある 食後のスィーツ…別腹です!
ある ご飯を食べるときはあまり話をせずに黙々と食べることに集中するタイプです。食べることが大好きなので、早く食べたいという気持ちが大きいです。
ある 酔っ払った時に空腹になったら、どんなに眠くてもどんなに遅い時間でもラーメンを食べる。
ある 同じく、昼食後の昼寝ですね。
10~15分くらいです。
たまに5分くらいの時もあります。
tabotabo ある 起床してから、野菜ジュースを一杯飲んで、トイレで読書です。
アクアミント ある 学習とか考え事などをしているときに何か話しかけられたり、頼まれてもひとつの事を終えるまで他の事は出来ません。
ある 5分前行動
ある 仕事日の昼寝
怪獣おじさん ある 扉を開けた時に出会い頭で人がいると、先に通ってしまう。これで毎回、譲ることが出来なかった自分自身に頭を痛める、変なマイペースです。
みんと ある ルーティーンって言うんでしょうか。自分の中で決めた作業行程ってのはあります。乱されるとイラッとするし、ミスも出やすくなりますね。
ない 子どもが生まれてから、自分のペースはガラリと変わってしまいました…。
くりいむぱふ ある 夕食後すぐに後片付けをせずに、お茶を飲んだり薬を飲んだりして30分から1時間はくつろぐこと。

投稿ページへ戻る