投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
カップ麺のそばを食べた 美味しくなかった。
カップ麺のそばを食べた 蕎麦であればこだわらない。
カップ麺のそばを食べた カップ麺…ウマイ!
カップ麺のそばを食べた 何時頃食べるのが正解なのでしょうか?
とくめいきぼう11 カップ麺のそばを食べた しかも私だけウドン!
ワンニャ カップ麺のそばを食べた 毎年カップ麺!
夜勤マン ゆでる、そばを食べた 一年の終わりの伝統
ゆでる、そばを食べた 私は生麺タイプの蕎麦を買って毎年食べています。
ヤックル ゆでる、そばを食べた 子供の頃に食べた味が懐かしい
tabotabo ゆでる、そばを食べた カップ麺はカップそばとは言わないので、蕎麦ではない!
ゆでる、そばを食べた 毎年必ず 我が家で食べます。雑煮の具を煮て、乾麺をしようします。   元旦に餅を入れ餅 雑煮です。
怪獣おじさん ゆでる、そばを食べた 大晦日の夜に食べたけど、酒を飲みながら食べてたのでノビてしまった。
ゆでる、そばを食べた もはや家族の年末行事のひとつです♪
バニライフ ゆでる、そばを食べた 年越しそば、旦那は食べたがるけど私は飲んで食べた後なので、一口で十分!
ばんちゃ ゆでる、そばを食べた 茹ですぎた!!
ゆでる、そばを食べた テレビで、クリスマス辺りの日にちでも、年越しソバを食べると聞いて我が家も大晦日とは限らないで食べる事にしました
まこと ゆでる、そばを食べた 毎年食べてます
ゆでる、そばを食べた 恒例なので茹でて食べます。
えみ ゆでる、そばを食べた ここ数年はおじいちゃんが打ってくれたそばをいただいています。年々上手になって蕎麦らしい蕎麦を今年は頂きました。美味しかったです。
ゆでる、そばを食べた 年越しそばは毎年食べますが、いつも夜食べていました。今回初めて昼に食べました。
ゆでる、そばを食べた 年越しそばは、翌日に持ち越すと良くないと聞いたので、他の料理を少し減らして、食べきれるようにしました。
ゆでる、そばを食べた やっぱり、そばですね!眠いけど食べたいと言われれば、作ります。
H―BOINN ゆでる、そばを食べた 日本の文化、年末に蕎麦食べる意味が分かっていて食べる。
しでちゃん ゆでる、そばを食べた 京都出身の主人の親がいつもにしんそばを送ってきます。
ゆでる、そばを食べた 茹でるのがめんどくさいんだよなぁ~
もにもに ゆでる、そばを食べた 歳をまたいで食べるのか、年内に食べ終わるのか、はたまた忙しい日中に昼食として食べるのか?
ググっても答えは納得できず、毎年年末の家族会議となります……
ゆでる、そばを食べた 年末は美味しい蕎麦屋のお取り寄せ。
一年の最後に食べます。
その他で食べた 手打ち蕎麦を作って食べた
食べなかった 子供がそばアレルギーなので食べません
あおりんご 食べなかった 毎年、年度の変わり目のカウントダウンの時は、仕事中に新年を迎えるので、年越しそばは
食べれないです。
おっちゃん 食べなかった 毎年食べるのに、今年はノロにかかったから食べられなかった。残念。
食べなかった カップラーメンを食べた
食べなかった 寝る前にはなるだけ 食べないようにしているので
あち 食べなかった 夕飯がご馳走なのでお腹いっぱいで入らない!
食べなかった 毎年実家の、自家製手打ちそばで年越しでした。
今年は残念ながら、ありませんでした。
両親も年取り、ソバ畑もなくなりました。淋しい。
食べなかった 夜食べたら太る!美容にもよくない
食べなかった 毎年、年越しに食べるつもりで買いますが、実際は3~4日の食べ疲れ時期に食べてます。
食べなかった 準備したがお腹いっぱいで翌日食べた
にっしー 食べなかった 一応、カップ麺を買ってはいましたが、お腹が空いてなかったので食べませんでした。
ぴこ 食べなかった そんな時間にお腹は減らないので、食べたことがない。
どりら 食べなかった 年末は酔っ払ってすぐ寝てしまうので食べませんが正月の初詣の帰りに店で食べました。

投稿ページへ戻る