投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
まいこ 私もです! 良かった!私だけじゃなかった!フリスクは絶対出ます
くるみ餅 私もです! くしゃみはでませんが、鼻がムズムズします。
私もです! あぁ~。ミンティア必ずなる!
私もです! ガムでも,くしゃみ出る時あります。笑
kazu 私は違うが、周りにいる うちのかみさんもそうです。
刺激物でクシャミがでるみたい!!
デビママ 私は違うが、周りにいる 旦那が、眠くならないガムなどで毎回
私は違うが、周りにいる 娘がアレルギー持ちで、くしゃみが出るので…。
みんと あなただけでは? 鼻がスースーするからでしょうか?
アクアミント あなただけでは? ミント系は大好きなのでないですね~
tabotabo あなただけでは? アレルギー性鼻炎だけど、ミントを食べてなったことはありません。
ありあり あなただけでは? 私は電気の明かりをみると あくびがでます。
あなただけでは? 初めて聞きました
たぬき その他 そういうのはありだと思います。特に周りに居ないし、聞いた事もないですけど
しでちゃん その他 今の時代、何アレルギーがあるかわからないですからね。
その他 あなただけではないと思います
ワンニャ その他 それも、アレルギーなのでは?
その他 くしゃみはありませんが、幼少の頃よりミントやハーブが苦手で、特に歯磨き粉にミントやハーブの風味があるものは使えません
むあは その他 あまりそういう物を口にしないですし、周りにもいないので…なんとも言えませんが、想像すると中にはそういう人がいそうな気もします!
とんとき その他 鼻がスースーするからかな。

投稿ページへ戻る