投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
栃尾のカドッチ 私もです! やります!なんか余計な物も取る感じで
モモンガ あなただけでは? 水で洗い流す事は無いです。種のところが甘いと聞いたことが有ります
kazu あなただけでは? 初めて聞きました(@_@)
けちゃこ あなただけでは? 水っぽくなりそう
あなただけでは? 美味しいところを水で流すのは善く分からない
ありあり あなただけでは? 美味しい果汁も流れてしまいそうで もったいないです
たぬき あなただけでは? 勿体無いですよ。せっかく美味しいとこなのに。。。
むあは あなただけでは? 聞いたことはないですし…洗い流さないものだと思っていたのでびっくりしました。。。
ですが、子どもが小さい頃は一粒でも種がついていると嫌がって食べなかったので…なるほどなぁー、洗い流すのも手かなぁと思いました
大剣豪 あなただけでは? 果物は切った後洗うこと自体初耳(^-^;
その他 食べ方は自由でいいと思う。
しでちゃん その他 へ~。水で洗い流すなんて初めて聞きました。でも、サッパリするってホントなら、試してみたいな。
その他 メロンを食べると喉がイガイガする時があります。今度、水で洗ってみようかな。
その他 種はスプーンで取り除いて食卓に出しますが、水では洗いません。
その他 洗い流す事はないですが、祖父は種もそのまま食べていました。

投稿ページへ戻る