投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 ★★★★★ すっごく楽しそうですね~。ぜひ遊びに行きたいです??
★★★★★ 面白そう。最近はアニメのモデルになった土地を訪ねる「聖地巡礼」なるブームもあるみたいだし、コスプレで変身願望を満たすってことも需要るかも。
★★★★★ 鉄道とアニメで、オタク倍増か?
ふう ★★★★★ 京都の太秦映画村みたいにしたらいいんじゃない?
★★★★★ オタクってバカにした言い方だけど、経済を支えるのはアニオタなのかもしれませんね。
アデル ★★★★★ 外国からも沢山の人が来るほどだからスゴイですね
★★★★★ 全国的アピールできるものはあるといいと思います。
★★★★★ NSGにお願いします??
にしのすけ ★★★★★ 秋葉原にもじった感じで秋葉区っていいかもね。いい景色が沢山あるからアニメになりやすいしね。
★★★★★ アニオタはお金もってるしファン多いしね
むあは ★★★★★ 集客にはなるでしょうね!
★★★★★ ジブリの世界観の街並みとか見てみたいです♪千と千尋のあの独特の世界観とか再現して欲しいです♪
★★★★ 秋葉はわかんなくなります
★★★★ 具体的で良いと思うけど、「そこまで行く価値」をしっかり作らないといけない。
東京と違って移動も時間がかかる。それでも行くメリットを作らないと。そこでしか見れない物、経験できない事があるかどうか…
★★★★ 古町がいい。!
しでちゃん ★★★★ おもしろいんじゃないですか。そういうのにとっても凝った方たちはたくさんいると思うので。
みきりんごさん ★★★★ 私もあれば行きたい
俺シルバ ★★★★ 秋葉区は鉄道の街ですし
とりあえず銀河鉄道9 9 9走らせましょう!!
AGIT ★★★ 観光客が増えそう
はるきち ★★★ あー秋葉な
みーりぃー ★★★ 好きな人にはいいんじゃないかな。新潟には好きな人が多いのかな。その新潟人の特徴もアピールするべき。
とんとき ★★★ なぜ秋葉?秋葉原に似てるから?ま、何処でも良いけどホント大々的にやれば良いと思う。現代のアニメと昔のアニメとどっちも楽しめるヤツを!
★★ 新潟を舞台にしたアニメが制作されて聖地巡りが流行るといいですねー
マルモコ 漫画家さんのゆかりの地でもなにもない…
私みたいなおばさんもコスプレしてますか?
tabotabo 秋葉区はJRだけなので、道路の接続が良い場所にしたら?

投稿ページへ戻る