投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
アデル ★★★★★ 自分も知らなかったけど他県からも人が来るほどならスゴイですね
にしのすけ ★★★★★ 私の父親の地元なんですよね。河童がいたら面白い。今年こそ本物の河童がいるといいですね?
むあは ★★★★★ …  この歳になると信じる力が弱くなるのか。。。
オバケを筆頭に…ありえないと思ってしまう笑
とんとき ★★★★★ 少しの可能性にかけてみよう!カッパのコスチュームでキュウリ食べながら夜通し踊るとか、池や川でザブザブ遊ぶとか。
市松 ★★★★ きゅうりを持って、遊びに行きたいです(^o^)/
★★★★ カッパにあってみたい
人生横滑り❗️ ★★★★ 楽しそうです
みきりんごさん ★★★★ カッパ公園でも出来ればね
俺シルバ ★★★★ 鳥屋野潟にいましたよ…。
AGIT ★★★ いたら凄い
★★★ 好き嫌いが別れそうですね
★★★ 妖怪ブームはしたびだからな
裏網戸 ★★★ すいません、小生も61年生きていて、そのカッパ祭りの存在を知りませんでした…
話題性が大きなもの程、効果は期待出来ますね。
★★★ 全国区にはもう一つですね
はなはな ★★★ ネッシーみたいな感じ?
★★★ カッパは何だか生臭そうだし(沼の中とかにいるイメージなんで)外見も怖そうだから、新潟がむしろ避けられないか心配です(汗)
マルモコ ★★ 内容にもよる。1回行けばいいレベルならみんな1回しか行かないとおもう。
しでちゃん あまり現実味がないと・・・どうなんでしょうか。すぐに飽きられてしまいそう。
ワンニャ 大潟が、どこにあるのかわからない。

投稿ページへ戻る