投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
shiinuts ★★★★★ 動物園つき遊園地と新潟駅にエスカレーターが欲しい。先日新潟駅に中国からの団体の中に車椅子の人がいて降りれずに困ってた。
駅員無関心。この場を借りて苦言致します。地域創成しても玄関口がこれじゃあねぇ
AGIT ★★★★★ 新潟にもそういう物を作るべきだ
人生横滑り❗️ ★★★★★ 実現したらいいです(^.^)
マルモコ ★★★★★ 駐車料金がかからなければみんな行くと思う。
★★★★★ このくらいやらないと活性化しないと思う。
★★★★★ 古町や新潟駅近辺じゃなく、少し郊外にでも作って欲しい。
そこを中心にインフラ整備して県外からも客を呼び込むアピールすれば新潟の活性化間違い無しだと思うんだけど。
新知事さん、その辺の政策考えてくれませんかねぇ。
★★★★★ 観光資源が少ないので、何か合理的な施設がほしいと思います
直江津辺りに集客できて、佐渡への観光に繋げたり、寂しくなるばかりの新潟島に若者を引き寄せることができる環境を作ったら
空き家をリノベーションして若い人の定着率をあげるなど、これからどんどんやってほしい。
ふう ★★★★★ 田中角栄さんのお膝元。型破りなことやらなきゃ!
★★★★★ 町規模でアミューズメント施設作ったら世界から観光客がきて新潟の経済がひっくり返りそう。雇用も増えるかな。宿泊施設も足りなくなりそう。
ぴこ ★★★★★ 新潟大好きだから、もっとひとが集まって欲しいな。
チャラおやじ ★★★★★ イオンに行けば買い物は殆んど用事が足りるが、疲れを癒す場所がなく、家に着くまで靴を脱げる場所がないと思います。そこで、イオンの敷地内若しくは隣接地にスーパー銭湯や居酒屋、カプセルホテル、代行、タクシーなど24時間営業で0才~100才以上の人、休日、平日、深夜、早朝関係無く様々な人が利用出来る施設が有ればいいと思います。あと、イオンの名前を出したのは全国にあるので、自分の街のイオンに飽きたら、別の街や別の県のイオンに遊びに行って 呑んで食べて、そのまま泊まって なんていいと思います。
子供が小さい頃は家族で、子供が大きくなったら夫婦で、嫁さんに相手にされなくなったら愛人や友人などといいかもしれません。
★★★★★ ディズニーリゾートができてほしい(笑)
★★★★★ アウトレットモールがいいです
アデル ★★★★★ 新潟県含め近くに大きなテーマパークがないため他県からも沢山の人が来て更に新潟発展していく切っ掛けにもなるので是非つくってください
裏網戸 ★★★★★ 古町の活性化、良いですね。
映画館や遊園地も有ると良いなぁ…
みーりぃー ★★★★★ 絶対ほしい。新潟はそういうところがない。つくるべきだ!
★★★★★ 出来そうな気がします!
俺シルバ ★★★★★ 鳥屋野潟埋め立てて造っては!?
にしのすけ ★★★★★ 巨大テーマパークがあると観光客が増えるんではないか。やるべきだ。
★★★★★ 冬は遊び場がないからできてほしい!
とんとき ★★★★★ 良いと思う。ラスベガスみたいな華やかさとちょいダークさがあるけど、大規模にやってみたらいい。
★★★★ 巨大テーマパークができると 楽しいと思います。近くに遊べるとこがないので。雨のときでも遊べると最高です。
しでちゃん ★★★★ ユニバーサルも最初はどうなるかと思いましたが、今は上手に軌道に乗ってきましたもんね。
たらこパンダ ★★★★ テーマパークはいいです!ぜひやってほしい!!
ぴこ ★★★★ 値段も安くして!
はなはな ★★★★ 市街地でも過疎化してますから。
何かしら出来たら良いかもですね。
「す」 ★★★ 知事選挙で公約に掲げていた方がいますね
 出来たらいいですね
★★ どうせなら、日本一長い信濃川沿いをウォーターシャトルで移動ってのはどうでしょう。
★★ 冬季降雪時はどうする?  具体策はあるのか?
★★ 税金上がるからやらないでほしい。
★★ 楽しそうではあるけれども、治安が目茶苦茶悪くなりそうで心配です。
古町への計画は良いと思いますが駐車場とかはどうなりますか。
流れ星 バブルみたいにすぐに弾けるね
tabotabo 市長が新潟島の交通を不便にしたので、造るなら鳥屋野潟の南が良い。

投稿ページに戻る