投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
まっちゃ ★★★★★ 25年前に旧西川町で行っていました。
ふう ★★★★★ AKB総選挙でチャレンジしてほしかった(笑)
ぴこ ★★★★★ いい案ですね!参加したい。
アデル ★★★★★ 新潟のおいしいよ米や新潟らしい物を使ってがんばって欲しいですね
俺シルバ ★★★★★ 全ての材料を新潟産にして
長い海苔巻を!!
にしのすけ ★★★★★ こういうイベントも悪くない。
★★★★★ 太さはどのくらいになるのかな?
カッパ巻きくらい?
太巻きくらい?
楽しみだけど、みんながぐちゃぐちゃ触った海苔巻きは 気持ち悪いから食べられないね
★★★★★ いいですね!具は、村上の鮭かなぁ!!
ミナ ★★★★★ 日本海を背景に長いのり巻きを作るなんて出来たら参加したいですね。鮭のフレークにシーチキン、すじこ、たらのこなど豪華すぎますね。
ギネスに挑戦したい。
★★★★★ 具はいくらや鮭もいれてください!(笑)
★★★★★ 新潟として、アピールできるから。
むあは ★★★★★ 楽しそうですね
★★★★★ 新潟の良いところを沢山活用していて、非常に素晴らしい発送だと思います。
是非とも実現して世界規模のお祭りになると良いですね♪
★★★★★ 世界に誇る新潟のお米をアピールできるチャンス。
楽しそう。
具は‥村上の鮭 佐渡のぶり 等々
米に合う具材もアピールできるチャンス。
ぽこぽこ ★★★★ 具はあらまき鮭でしょう!
マルモコ ★★★★ いろんな人が触るのは何か不衛生な気がして食べたくない。
しでちゃん ★★★★ 面白そう。私も参加したいな。子供も大人も、老若男女問わず海苔巻きって好きですもんね。
★★★★ 頑張ってギネスに挑戦してほしいです。
みーりぃー ★★★★ おもしろそう。新潟アピールになる
みきりんごさん ★★★★ 面白い
はなはな ★★★★ どこかにもありそうな感じ。
新鮮さがないですね。
★★★★ どのくらいになるのか楽しみ
★★★ 食べたい
AGIT ★★★ 想像ができないが楽しみである
ぴこ ★★★ 食べてみたいです!
裏網戸 ★★★ どうせやるなら、新潟名産の「くるみ入り太巻」を作ってはどうでしょうか。
★★★ 私も参加したい
ワンニャ ★★ 他の県でもやっていそう。
★★ 似たような企画があったようななかったような…そんな感じです。
★★ 日本海産の海苔って…あるのか!?
tabotabo 長さを競うのじゃなく、美味しさを競ってくれ。
とんとき たしか何処かでやってたから目新しさがないね。

投稿ページに戻る