投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
ばんちゃ 食べた サクサクしていておいしかった?
価格が押さえられるとなおのこと良いなぁ。
まこまこ 食べた 最中アイスのなかにサクサクルマンド!とても美味しいですが一人で全部食べるには多いかなと。分割して一ピースずつ食べるのがすきです。
食べた 新潟の星BOURBONが作っているだけに、美味しかったですよ。
食べていない たべたーぃ(^O^)
食べていない 地元柏崎でもないよ?本社に殴り込みかな
みんと 食べた 美味しかった
うらら 食べていない 食べてみたいが、高い
ガーン(´△`)↓ 食べていない どこ探しても売ってない!
子供が前日大量にあったって言ってたのに、もう無い!
食べていない 早く食べたいよー
らぞく 食べた 最中アイスにルマンド挟んだそのまま!
就活ママ 食べていない 生産が間に合わないらしいですよね。でも、新潟だけは販売続けるらしいです。
食べた アイスの中にルマンド(笑)微妙
かめ吉 食べていない 食べてみたいと思ってる!
たらこパンダ 食べていない 食べてないけど俺もイオンで見て気になったわ!
井上信和 食べていない ルマンドアイスがわからない。
しでちゃん ルマンドアイスって何? 何???何???めちゃくちゃ気になる。
食べた 美味いよ。少し、高いけど。
ルマンドアイスって何? …?
もも 食べていない ルマンドが好きなので食べてみたい
食べた 美味しかったです。また、子供が食べるとパラパラこぼれるのがルマンドらしいです。
食べていない 友人が食べたそうですが,美味しいけど,食べにくいそうです。
ワンニャ ルマンドアイスって何? どこにあるの?
アキ 食べた イトーヨーカドー丸大にたくさんあったので買いました。
こんなに評判になるとは思わなかった。
モナカアイスの中に、サクサクルマンドが入っていました。
食べた 流行りもの好きの主人が買ってきました。美味しかったけどポロポロするので、車の中で食べないほうがよいですね。
新潟!って感じで良いです。
めいちゃん 食べていない 未だに見つけられていません。
あや 食べていない どこに売ってるのでしょうか?
むあは ルマンドアイスって何? 何何!? アイス?? 何?
ハラポン 食べていない どこに売っているんでしょうか?
市松 その他 ぜひ食べてみたいです!
食べていない ぜひ食べたいです!
とんとき 食べていない アイス売り場見ても思い出さないんだよなぁ。
食べていない 売り切れてた、、、
食べた ルマンドアイス気になるなら食べるべき。4県でしか販売されてないし、話題性としては悪くない。
関東圏でも売ってないし売ってる地域なのに食べてないなんて損してますよ。
ふっと 食べた 美味しかった。
すーさんさん 食べた アーティストの三浦大知さんが大好きなのですが、彼はお菓子の中でもルマンドが好きだそうです。
なので、ルマンドアイスが発売される、しかも新潟と北陸3県のみの試験販売と聞くと、他の地域のファンは残念がっていました(笑)
私はもちろん発売日の8月8日にすぐ手に入れ、インスタグラムなどSNSにあげました(笑)
思ったより高かった!
しかし大きめで食べごたえがあり、中のルマンドがパリパリでとても美味でした。
ぜひ全国のファンと、三浦大知さんご本人にも送りたかったのですが(笑)クール便が手間で面倒なのと、ルマンドアイス自体高いので、まごまごしてるうちに店頭から消えていました!
売れ行き好調で生産が追い付かず、新潟以外の県では販売休止中とか、ファンから情報を聞きました(笑)
やまちゃん ルマンドアイスって何? 存在を知りませんでした。
食べていない すごく探したけど どこにもないよ~
数量限定だから 既に遅いのかな(T^T)
かめかあちゃん ルマンドアイスって何? 話のタネに食べてみたい
たーにゃ 食べた クスリのアオキで購入しました。
簡単に説明するとバニラアイスのモナカの中にルマンドが入っています。味は有りだと思います。食べた感じはかじったらルマンドが砕けるので食い散らかしにはご注意下さい。
a701 食べていない 売り切れている
ゴマちゃん 食べていない コンビニに売っていて、買おうかどうか迷った挙句買ってません。
美味しいんじゃないかなー?なくなる前に買うと思います
くぼるるこ 食べた お盆の週くらいにコンビニにありましたが今はもうないようです。
美味しかったですよ。

投稿ページに戻る