投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
coro トッシーってなに?ネッシーの鳥屋野潟版ってこと?
潟に浮いてる草の島みたいのに頭つけて、さらにリモコンでたまにうごかす?
★★★ あんな狭い川にでっかい恐竜とか居たら、恐竜が可哀想です(汗)
実現できたら…って、創作するの?  現実になったら…たしかにすごい、かもね(-.-)ノ
★★★★★ 新潟市民、皆ででっち上げるしかない!!
ありえない
はるきち119 ★★★★★ 鳥屋野潟は浅いからムリかもしれないけど夢がありますね
怪獣おじさん ★★★★ 街中の鳥屋野潟は勘弁して下さい。渋滞します。浪太郎で勘弁して下さい。
流れ星 トッシー?
tabo すごくないし、観光客も来ないと思う
たらこパンダ あんたがネッシーみたいに嘘の写真撮ればいい!
井上信和 鳥屋野潟じゃあちょっとせめて銀山平の方面なら可能性も新潟市内ではちょっと?
しでちゃん う~ん考えずらいし、期待しづらいな。
黒うさ ★★★★ トッシーってなんですか?
現実味…0。
★★★ 大亀現るの方が現実味があります。鳥屋野潟は亀が沢山います。
ままほか ★★★ うーん。
トッシーかー。
鳥屋野潟に、巨大水上アスレチックとかいいんじゃないかな。
熱しやすく冷めやすいという国民性の日本人
付け焼き刃程度のことでは調子的な効果がないことを学んで欲しいですね
のり ★★★ きっと何処かに居ると思います。
むあは うーん…ごめんなさい。。。 私自身年をとりました。。。笑笑 ありえないというか、現実しか見えなくなったというか。。。
とんとき なんか居そうもないし。
★★★★★ トッシーは別に恐竜である必要はない。例えば巨大な鯉や金魚を交配によって誕生させてはどうだろうか。
その際は鳥屋野潟に新たに水門を作り、他の生態系に影響を与えないようにしなければいけない。
★★★★★ サッカー観戦などで、スタジアムまでの道中などに見れるとより楽しいと思います。
観戦+トッシー見物でより人も増えるのではないか?
経済効果あり!
ふっと ★★ たぶん居ないです。
やまちゃん ★★★ いたら面白いかもしれませんね。
スイミン ★★★ 見てみたい!

投稿ページに戻る